カバー!!

 テゴマスの新曲「青いベンチ」カバー曲ですが、ツイで検索すると、テゴマス聞いた事ないけど「青いベンチ」は好きだから聞いてみたい。っていう方が多くて、嬉しくなります。

 カバーを歌う意味はこういう所にあるのですね。今まで聞いた事ないけど、この曲だったら知ってるから聞いてみたいと思ってくれたり、曲が流れていて誰が歌ってるんだろうって思ってもらえたり。発売日がかなり競合揃いらしいですが、頑張って欲しいです。

 ところで、カバーだから次コンのトロッコは「テゴマスのカバ」で決まりー!!って声が多くて笑いました。私的には、どなたかのブログで「テゴマスのママ」っていう年齢制限ありのコンサートやって欲しいって意見に1票です。今年はどんな活動、できればコンサートやってくれるのかホント楽しみですねー。妄想も膨らみますねー。あー、たのし♡♡♡