2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり寂しい。

Pちゃんのアジアツアーが発表されて、これで当分NEWSコンなくなったー。って少し落ちてたら、今度はテゴちゃんドラマ決まって、それはスゴーク嬉しいんだけど、なんだかとーっても寂しくなっちゃって無性に「♡コン」の映像見たくなった。けど、まだ出て…

NY帰りの仁坦さん!

今日、職場の仁坦さん(いつもの仁坦とは別の人)からNYのちょっとしたお土産もらって、グッズとか見せてもらいました。お話はまだ、詳しく聞いてないけど、とーっても近くで仁君見れて感動して泣いちゃって仁君に2度見されたって言ってました。良いなー、…

11月も終わりますねー!

明日から12月、あっという間の2010年もあと1カ月かー!早いなー。 うちの下娘はまだ、高校迷ってます。何だかなー。 迷いに迷って母も振り回されて、まだあっちこっち高校見学行ってます。もう12月だよー!! こんな切羽詰まってジタバタするなら、もっと頑…

ステキな表参道

お友達から、表参道駅がステキな事になってるよって、写メ送ってくれましたー。 ワ〜イ(^O^)私も行ってこよーっと。 あっ、浦島でスミマセン。表参道のステキは昨日までだそうです。残念!

○八、西麻布店に行ってきました。

P坦さん達と、遅ればせながらLIVE!PARTYの反省会をしてきました。 ホントは、渋谷のか○ちゃんで計画してたのですが、何と営業してないとか。一部では追い込まれたとの噂も。行ってみたかったな、残念。 ○八は、噂通り外人さんばっかでした。ちょっと懐かし…

お休みします

今も思うように更新できてませんけど、体調不良と下娘の受験関係の諸々で全く更新する意欲が湧きません。 いっそ、お休みすることにしました。気が向いた時更新します。 いつも覗いて下さる方、ありがとうございました。