2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マスヒツ#244

やっとラジオで、「走魂」の告知してました。 初日、記者会見の日の浅草〜日テレは8.5キロ。人生で一番走った日。マラソン苦手でどうなる事かと思ったけど、景色が変わるし思ったより、楽しく走れたそうです。 あと「ダイアモンド」DVDの感想に対して、「ス…

#3「カロリー分だけ走れ!」

だっけ?すみません、副タイトル少し違うかも。 相変わらず、テンション低めのマッスー、絶対何も考えてないし、後半体力温存の為、短い距離しか走らなかったよね。この番組、罰ゲームとかないから、手を抜こうと思えばぬけちゃうよね。(表現悪くてごめんな…

マッスー舞台千秋楽おめでとう&テゴちゃん連ドラ出演決定おめでとう!!

マッスーお疲れ様でした。 大阪には行けなかったけど、東京4回入れて幸せでした。しかも間近で観るマッスーはホントカッコよくて。ドキドキしました。 キャストの皆様にも助けられ、無事座長の任を務められて肩の荷が下りたのではないですか。ホントに頑張り…

ファミクラ

すっかり、クリスマスバージョンになってるそうで、仁坦がマッスーのお写真も送ってくれました。 私も、クリスマスまでには行ってこよ〜っと。

雨の日の森の中東京ラスト!!

観劇も4回目。お席は、ノボルくんが客席に降りて来て曲がる曲がり角。演技もとっても良く見えました。 何度観てもお腹の底から笑える、ホントに楽しい作品だと思いました。 この脚本は西田さんがマッスーに会う前にマッスーをイメージしてお書きになったそう…

SHORT BUT SWEET 2部

下の娘と久振りに横アリに行ってきました。 NEWSのコンサートと全く雰囲気が違って、当たり前だけど全員の視線がPちゃんに絡みつくみたいな独特の熱気というか山Pワールドでした。娘は十分楽しんでいましたが、もちろんPちゃんは大好きだけど私的には、や…

びっくりー!!!

キャー!!さっき、雨森の3回目観劇から帰ってきて、マスヒツ聞いてたら、今日のゲストは、なんと西田さんと中谷さん(電気屋さん)でした。さっきの舞台の人たちの、リアルな話題、と〜ても楽しそうなマッスーの声を聞けてすご〜く面白かったです。 マスヒ…

走魂#2

まずは一人ずつのタイム測定。 テゴちゃん足をつるアクシデントで、テゴの足の事を思い「後日、撮りましょう」というスタッフさんに「なんですかそれ」ってすごい形相でくってかかるてごちゃん。その様子を、芝生に座って遠巻きに見守るコヤシゲマス。 結局…

PちゃんソロGET!!

はい、やっとお仕事復帰し、仕事帰りに予約していた新星堂へ。Pちゃん3枚セットお買い上げしてきました。 まだ感想を書くには、時間が足りないし、何しろもう明後日からコンサートなんだよね。とにかく発売からもう少し、時間が欲しかったと思います。 そ…

体調ワルッ!

月曜日に三者面談を二人分こなし、その後インフルエンザの予防接種して帰ってきたのですが、どうにも体調が悪く、熱はないのですが頭痛と倦怠感とで朝起きられず、2日続けてお休みしちゃいまいた。 職場の皆様ごめんなさい。 なので、Pちゃんフラゲならず、…

舞台2回目

14日昼の部に行ってきました。当日券の列がハンパなかったです。(私はちがいましたが) マッスーは舞台と走魂でお顔がシュッとして益々、カッコよくなっていました。 今回の席がG列のほぼ中央だったので、ノボルが客席に降りて来て台詞を言う時、もう見つめ…

ZOPPさんの日記より

Pちゃんの、カップリング「ME」の作詞をしてくださったとか。そして、サンプルをお聞きになられたとか。いつもありがとうございます。 う〜、早く聞きたい。もう少しだね。 あと、『走魂』も観てくださったようで、何て良い方なんでしょう。 これからも、…

久々マスヒツ#242

◎スタッフさんとのご飯会で、宮崎県料理屋さんへ。 そろそろ、新しいコーナーでもやりませんかって話に落ち着き「メールもたくさん来るけど紹介出来るのが少ないから、名前だけでも紹介したいですよね」って話になったそうです。今日から読んでくれました!…

追い詰められる親子

う〜ん。娘の志望校決める時期です。追い詰められております。今月は塾や学校の面談に、高校説明会。 そのうえ、増舞台4回行くし、P様ソロコンも行くし、送別会も入っております。 精神的に、肉体的に結構きついです。 あーでもここで頑張らねば。 更新、滞…

走魂感想!!

あー、楽しかったー。すばらしい番組ですねー。 番組もさることながら、ローソンさんのCMがステキ過ぎます。 そして、「DIAMOND」と「Loveless」のCMまで盛り込まれて、ああ、倒れそう。 コヤシゲ、テゴマスのそれぞれのテンションがまた面白かっ…

小クラ

Pちゃんゲストー!!「Loveless」を初めて聞きました。カッコいいーです。さすがP様です。かなり、切ない、静かな曲だよね。 MCで中丸君が「ソロをやろうと思ったきっかけは?」ってグッドな質問してくれました。ファンもそこんとこ聞きたいよね。「空いた…

NEWS LIVE DIAMOND

ようやく、全編観終わりました。2回位は観たかな?なかなか集中して観るのは、難しいですね。 今回は、コンサート部分がストレートで私は、間にオフショットとか入るよりこちらの方が観やすくて好きです。 全くの私事ですが、京セラドームに私がお仕事して…

ザ、テレビジョンを買いました。

「走魂」楽しみですね。早く見たいな。

DAIAMOND

DVDには、一切触れておりませんが、実はまだ全部観ておりません。 どうしてもDISC3から観てしまいますよね。でもって「SUPERMAN」リピリピしちゃいますよね。どうしたって。仕方ないです。これは。 で一応3は観終わったのですが、DISC1観始めて「やばい、朝…

頭の中は森の中

あー、まだ昨日の初日舞台の余韻から、抜け出せておりません。 マッスー更にかわいくなってた。 パンフでは、西田さんに「かわいいイメージだったけど、会ってみたらごつくてびっくりした」とか。でもテゴマスコンで笑いのセンスのある人って思ってもらえた…

お久しぶりです!

風邪がなかなか抜けず、諸々ありまして放置しておりました。 今、マス舞台帰り道の電車の中です。 思ったより短かったけど、ホントに笑いっ放しの楽しい舞台でした。きっと、誰にでも楽しめると思います。 今日、チケット交換して下さったNさん、ホントにあ…