2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした!!

28日は、番宣番組を全部録画して。夜から29日の夕方ギリギリまでHDDの整理に明け暮れておりました。 お陰で、全部ちゃんと撮れてました。(ホッ)やっと全部見ました。 でも、その疲れで、本番中は結構寝てしまい。マッスーの企画も早く終わってしまったので…

24Hテレビ観覧

日曜日に観覧に行くお友達(P担)2人に、全てを(?)託し、しっかりお留守番、TVにて観覧します。 しかし、ご多分に漏れずHDDの整理が出来ていません。 とりあえず、明日のTVジャックの予約は何とか出来ました。でも、過去の経験からこのままだと正…

シゲ猫

シゲ猫を読みました。 ナント、しげさんはツンデレに弱いのですね。告白しそうになるほど、うろたえるなんて。でも、その更新手続きをしたお姉さん、羨ましいっす。じもっちーになりたい!(マッスーのね) でもって、しょっちゅう駅ですれ違いたい。 思い切…

しあわせすぎて…

今日は、仁担のお友達のお友達から「雨の日の森の中」チラシGET!!! 仕事帰りに、やっと近所で一番大きいマツキヨへ。 ハピバコーナーが新しくなっていて、商品も充実。 先日行ったお店で売り切れてた、練り香水やっとGET!!娘達にも3個も買っちゃった!…

今日も説明会

説明会、寝不足で校長先生の話中、爆睡してしてしまいました。話長かった〜。 生活指導の先生なんて、罰則の話まで始めて、まだ受験するかどうかも決めてないのに。 それだけ、生活指導が厳しいという事を言いたかったのだと思うけど、レベルは高いけど評判…

森の中 当落!!! 

何とか、3公演入れそうです。そして、オーラスも取れてました。 うれしー。 チラシも明日、手に入りそうです。 うれしー。、 毎日、うれしいNEWSで幸せですー。

ザ☆少年倶楽部プレミアム

待ちに待った、プレミアムご出演。 私、つい黙っていられず、ホームページから太一君へ要望送っちゃいました。マッスーは、先輩の前だと上がってしまって、うまく喋れないでしょう、多分。それでゲストトーク削られるのイヤだから。 だって、プレミアムショ…

雨の日の森の中情報

先日、はてなでお友達になった、あいちゃんからチラシの画像いただきました。 思いのほか、可愛くていいですよー。 じゃ、わからないですよね。 聞くところによると、ニノ先輩の舞台の時に配られたらしいです。でも残念ながら、オークションに一杯出てます。…

サプライズ

いやー、ふたりともお肌つやつやで、イケメンでしたねー。 特に、シゲのビジュが超ヤバイ事になっています。痩せましたよねー。顔だけかな。シュッとして、カッコよかったー。 あの、ビジュを保てればいいのにねー。(シゲ担さんゴメンナサイ)マッスーは、…

ひびの思い出

泣かせるー。(涙)もう、これで連載終わっちゃうのかな。まだまだ、続けて欲しいのに。 ●マス● 幕が開いて、皆が笑顔で待っていてくれたことが嬉しかったと書いてくれました。こちらこそ、笑顔の2人を見られるのがどんなに嬉しかった事か。そして、今だから…

マスヒツ#230

今日はハワイ州が誕生した日。50番目の州になって50周年。記念のイベントも行われるそうです。 どんなイベントがあるんだろう。フィフティ、フィフティ(とかまた訳のわからん事を)どっちにしますか?みたいな。ハワイ何回位行ったかな?5回ない位は行…

オリスタ

オリスタの中綴じ見ました。写真満載で、「ステファニーとファビアーノ」も載ってまーす。 ブランコに乗った天使まで。来週も買いですよ「NEWS 24時間テレビGUIDE」でーす。

「HAPPY BATH DAY」 NEWCM

がんがん、流れてますねー。日テレ観てると、ハピバ→24HCM 率が高くて、モー幸せです。バラの蒸気が画面のこちら側にまで香ってきそうです。KOSE様ありがとうございます。 新CM、Pちゃんとテゴマスのショットが微笑ましいです。

残暑見舞い&エコバック

外れました〜。当選された皆様、おめでとうございます。うらやましいです。 エコバックの絵は、ブックレットに居た「チキンボーヤ?」だったようですね。私の予想では、コレがコンサートグッズかな?との予想でしたがこれは、プレゼントだったのですね。

24時間TV情報

今年は、例年と違いビッグサイトに募金に行っても、中には入れないそうです。日テレに電話で確認しました。外の受付で預かるとか言ってました。 ですから、皆さん、暑い中並びに行っても多分NEWS君たちを拝めませんので、「それでも良い」という方だけにしま…

高校説明会

先日某県立高校の学校説明会に、上娘と行ってきました。 暑い、とにかく公立高校の体育館はすごい人と中学生達の熱気でうだるような暑さでした。 この、学校は、少し変わっていて、最初に「鼓組」という太鼓の部活の発表からはじまって、教頭先生がチラっと…

24H番宣

皆様、お忘れなく。net更新されてますよ! ◎8/22(土) 19:00 - 19:56 天才!志村どうぶつ園 小山慶一郎 ◎8/22(土) 19:56 - 20:54 世界一受けたい授業 加藤成亮 ◎8/23(日) 16:30 - 17:25 24時間テレビまであと1週間!最新見どころ生でお届けスペシャル! 小山…

24Hテレビ観覧

お友達が、当選したのでもう羨ましくて、往生際の悪い増担です。 このままでは、オークションに手を出してしまうかも。とかその事ばかり考えて凹んでいました。 この3日間、仕事から帰ると、子供達に「24Hのハガキ来てない?」て聞いてました。 さすがに…

TVステーション

はい、確認して来ましたよ。ホントに小さく「雨の日の森の中」の紹介が載っておりました。 まー、まだ少し、先の事ですからね。 当落、確認も、まだ先だろうな。だんだん気になってきました。 この紹介に載ってる、マッスーのファッションがちょっと変です。…

おつかれさま〜

テゴ、マスの2人はもちろんの事、スタッフ様、バンドのメンバー様、そして全国のテゴマスファンの皆様、そして自分、本当にお疲れ様でした。 楽しかったですねー。夢みたいでした。 そして、地方のレポ沢山書いて下さった皆様、ありがとうございました。 自…

西田 征史さん

「雨の日の森の中」脚本・演出を手がけていただく西田さんも、ありがたい事にテゴマスコンを観に行かれたようです。 春に食事した時の穏やかな面持ちとは違いとてもキリっとカッコよかったです。噂に聞いていた以上の歌唱力とフリートーク。 センス溢れる増…

24Hテレビ

お友達に、ハガキが来たそうです。ウラヤマシイ。 招待状が来ても来なくても、全力で応援しますが、やっぱり、一緒にサライ歌いたいですー。

14才ハピバ

昨日は、娘の14回目の誕生日でした。 この14年いろいろあったなーと感慨にふけっておりましたが、お約束度どおり、「家族で原宿のスイパラに行く」っというリクエストにお答えして、真夏の竹下通りに行って参りました。 スイパラは予約して行ったのでス…

マスヒツ#229

申し訳ありません。#227、#228はツアー中という事で、割愛させていただきます。 楽しみにしていてくださった方、ごめんなさい。 ==== 今日は、お盆の中日という事で、お仕事が休みだという方も多いかも知れませんね。 お盆は、先祖や亡くなった…

日テレ屋in東京駅に行ってきました。

もちろん24Hテレビのグッズを買うためです。 しっかり、ポスターも貼ってあり、もうすぐなんだと、楽しみデース。 とりあえず、「イエローTシャツ」と「チャリティーバンド」を買いました。 コレは黄色い筒に6色のゴムバンドが入っています。テゴマスカ…

9日、仙台の件 [テゴマス]

マッスーへ、悪乗りなんて書いてごめん。 ちょっと反省してます。 会社に出勤して、仁担に「仙台どうだった?」と聞かれ、「それがサー」って私にとっての2部の不満を話したんだけど、 仁担には「そんなの、普通だよ。席によるよ。1階に居たファンは、物凄…

ウサビッチ

テゴマスとは何の関係もありませんが、最近ウサビッチにハマッてます。お腹抱えて笑っちゃいます。

到着!!!スウェーデン盤

相変わらず、ジャケットの2人はイケメン天使でした。ヤッパリ白が良く似合うわ。 でもあの、背景はどなたの製作なのでしょう? どう、見ても子供のお絵かきに折り紙の鳥さんが無意味に居るだけ。 曲は、ライブでもテゴがギター、マッスーがタンバリンでノリ…

1stツアーで思い出した事

今回の私の参戦は終わってしまいましたが、いくつか思い出した事。ツボッタところ。コレは、自分のためにメモッておきます。

オマケ

始まる時間を勘違いしていたせいもあり、2部終了が凄く早かったので、終電振り替えたかったのですが、私達のチケット振り替えできないやつでして、1時間位空いてしまいました。 1本前が少し遅れてて、私達もエレベーターでホームに上がったら、何か異様な…