おつかれさま〜


 テゴ、マスの2人はもちろんの事、スタッフ様、バンドのメンバー様、そして全国のテゴマスファンの皆様、そして自分、本当にお疲れ様でした。
楽しかったですねー。夢みたいでした。




 そして、地方のレポ沢山書いて下さった皆様、ありがとうございました。
自分も全ステしたような、毎回ソワソワするようなそんなチョト疲労感を覚えるツアーでした。


最後は、テゴマスくん達も涙になってしまったそうですが、仕方ありません。嬉しかったでしょうね。
そして、オーラスのみ「はじめての朝」を知野さんのギターでNOマイクで歌ったとか。
もー、終わったばかりで申し訳ありませんが、JE様、大至急DVDの発売をお願い致します。
早く、2人の天使の涙が確認したいです。