2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに走魂!!について

これ、始まった時、絶対毎回レポするぞって気持ちだったけど、ちょっと、体調悪かったり、忙しかったりで心が折れてました。ツボだけ書くことにします。 今回は、「NEWSが階段をはしル!」1回目と2回目で最下位になり、怪談話をすることになったマッス…

PV撮影

Pちゃん日記にも、メン愛にも書いてありましたが、PV撮影したそうですね。今頃ー?なんかJEさんのバタバタ感が伝わってきます。 慶ちゃんも言ってる通り「みんな〜、久しぶり〜」でしたね。ま、Pちゃんと亮ちゃんだけでしょうけどね。 JE様もここの…

「さくらガール」HFOA!!

フルでかかりましたー! やっぱり、す〜ごくいい曲、NEWSらしさが出ていて大好きです。ちょっと、切なくてまた、大サビのマッスーソロが最高です。あと、皆様おっしゃってる、亮ちゃんとのハモりも新鮮ですごく良いです。早く、Mステ出てくれないかなー…

「2010 春ツアー」 振り込み完了!

あー、考えに考えて、お財布事情も考慮しつつ申し込み完了。希望の公演に希望通り入れるといいなー。 実は、娘の受験とっくに終わりまして、結局単願で私立に早々きまりました。そんな関係でなんか、莫大な(私にとって)振り込みをしたところなので、コンに…

ゆーこ!!

朝のワイドショーでびっくり!!「ジャニーズカレンダーの紹介だー」って思ってワクワク画面の前で待っていたら、NEWSの番になったらそこには、ゆーこが!! 噂には聞いてたけど「女装したこの人だーれ?」みたいな事になってそこにしか触れてもらえず、結局…

走魂情報

前回は、カトテゴは「田舎に泊まろう」みたいになってたし、コヤマスはふざけて洋服屋さんで遊んでて、まじめにやらないしで、面白かったけど、まったりしすぎてたかな。 お友達から昨日、走魂で「大阪マラソン」走ったらしいと情報いただきまして、ハーフマ…

さくらガールオンエア!!

今日の「KちゃんNEWS」マッスーがゲストなのは知ってたけど、初ONAIR知らなくて慶ちゃんの予告に「ヒエー」って焦って録音準備しました。いつもは録音してない私です。ごめん慶ちゃん。 そして、準備万端、しっかり録音できましたー。さくら〜♪っ…

TVLIFE「卒うた」

ハイ、表紙は我らがリーダー率いる「コードブルー」チームです。う〜んみんな美人さんです。浅利くんも他誌に比べキレイです〜。 で私が書きたいのは、「今号のイチオシ特番」の4夜連続ドラマ「卒うた」紹介のページです。第4夜ながら一番おっきい写真です…

さくらガール予約!

今日、仕事帰りに予約して、「えっ?」って確か3/24発売だったような……。店員さんによると初めの発表より1週間延びたそうです。 やっぱあれですかね、東方さんと被ったから?感ぐりは、いっか。どちらにしても、待ち遠しいな。

KちゃんNEWS

やっぱり、テゴの大大大発表はテゴマスツアーでしたね。 さすがに慶ちゃんも「NEWSは?」って思われたでしょうがそれは、またね。だって。 早いよねっていいながらも、今回は結構いろいろ回るんだよねって。テゴは、ヤマナデ撮影終わってすぐリハに入る…

シゲ連ドラ主演おめでとう。

深夜だけど、絶対に見るからね。 「トラブルマン」TV東京 頭がいいのに、お人よしな感じがシゲに合ってると思うよ。今から楽しみです。

BIG NEWSだよ!!

お昼にお友達から、「さくらガール」新曲発売のメールをもらい、「キャーやっと出るねー。」 ツアーはいつからだろうって喜んでたら、さっきマスヒツからもうれしいNEWSが、 なんと「テゴマス セカンドライブツアー決定!!」だって え〜!!超うれしい!こ…

0号室

今日は、シゲシゲの詰襟姿が拝めましたよ。まだ、いけるね高校生役も。