TVLIFE「卒うた」


 ハイ、表紙は我らがリーダー率いる「コードブルー」チームです。う〜んみんな美人さんです。浅利くんも他誌に比べキレイです〜。


 で私が書きたいのは、「今号のイチオシ特番」の4夜連続ドラマ「卒うた」紹介のページです。第4夜ながら一番おっきい写真です。まさみちゃんとちょっと下がって歩く故郷の道。風、強いのかなおデコが出てチョーイケメンになってます。まさみちゃんを乗せてドライブ?っぽいお写真など、マッスーイケメンです。ヤバイです。

 そして、まさみちゃんからのお言葉。「増田さんはどこかで会ったことがあるような懐かしさ、親近感を感じさせる方で、幼なじみの空気をすぐに作ることができました」だって。なんか、ふざけてヘッドロックをかけられちゃうシーンもあるみたい。ノリノリだったんだってー。そんな2人が織りなす男女の友情にグッと来るはず!ですってー。楽しみすぎる。若いっていいなー。ヘッドロックかー。