2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メン愛 LOVE553

モー!!わろたー。 まず、自分から誕生日を祝う26歳。そして、シゲと盛り上がった話。シゲと慶ちゃんがソウルメイトだなんて。あまりにも良く出来ている。でも、あながち間違ってないと思うよ。 以前、東や光一くんが「オーラの泉」に出演した時、やっぱり…

小さなしあわせ♡

一番初めに「もしも、」のPVを観た時もしかしてって思ったけど、しばらくお友達にお貸ししていて、戻ってきたDVDをじっくり冷静に観ていて、「やっぱりー!!」小さな事ですが、PVでテゴちゃんが使っていた白い携帯、私のと一緒でしたー。ハイ、しー…

テゴマスのひび2

連載、やっと始まりますねー!!また、あのキャワな文章が見れると思うと楽しみですー。 是非、舞台裏暴いて欲しいですね。 ところで、WEBの絵文字ですが、携帯会社によってずいぶんと感じが変わっちゃうのご存知でした?フォントは、機種によると思うの…

「ジョー」エキストラ

お友達に誘って頂き、エキストラに行ってきましたー。 昭和な服装でってことで、私はグレーのジャケットを着て行ったのですが、スタッフに前に来て下さい。って服装チェックでOKもらって、リングサイド前から3列目に座る事ができましたー。「お友達も一緒…

高校初、授業参観&保護者会

だんだん、家族の事を書くのが違うんじゃないかって思ってきてますが、一応日記なので。 高校の授業参観なんてあんまり人が来ないんじゃないかと思っていましたが、結構な参加率でした。うちは担任の英語の教師の授業を観にいきましたが、何だか楽しそうに、…

Mステ

ミニステといい、全編にチラチラテゴマス入れて下さって、あざーっす。この回は歌以外は、編集なしです。 テレ朝の社食のミソスープあんな感じなんですねー。ちょっとイヤですね。テゴマスはかわいかったけど。 歌も良かったけど、でも実は、HDDが一杯過…

今更ながら「誰キス♡」

「いつか観に行こう」と思っていたら、もう終わっちゃうーってあわてて観に行きましたー。セーフですー。テゴちゃんごめん。あんまし期待してなかったのだよ。 会社帰りに初めて「丸の内TOEI」に寄って一人でみました。レディースディだから、多少お客さ…

「てごますのあい」

フラゲしてから放置してしまいましたー!何だかせわしないわー。4月って。 ジャケットキャワー!!テゴマスじゃなきゃできないよね。この可愛さ。風船がこんなに似合うアイドルっているんでしょうか? そして、歌詞カードの見やすい事(笑)あー私たちにも配…

Hey!感想

「うた」コンのグッズが紹介されてましたね。今見てもキャワだと思うけど、今回はそれを上回るキャワキャなグッズだとマッスーが言っていたようないないような。私はまだチケットが届いてない組なので、詳しくわかりませんが何でもぬいぐるみとか、ペンラも…

雑誌

公私とも、なんだか忙しくて雑誌のチェック、忘れておりました。 昨日お友達のkayoさんから「見ましたー?」のメールを頂き、「Songs」と「ヘアカタログ」購入。わーい!表紙と巻頭インタビューだ。そして、まさかの「ヘアカタログ」ではマッスー表紙&…

少クラ プレミアムショー

ご覧に、なりましたでしょうか?「もしも、この世界に○○がなくなったら」これまでのシングルとはちょっと違った詩に、息の合った美しいハーモニー。ハモる時、いちいち見つめ合う二人が微笑ましかったなー。最後にペコリってした後、右足を少し横に出して上…

新幹線

私が入る、初日名古屋コン前1カ月となりましたー。 遠征手配です。日帰りだから、そう大袈裟なものではありませんが、仙台以外で地方に行くのは今回が初めてなもので。 新幹線、なるべくお安くと思い色々調べて、職場のお隣の席のJUNちゃんが名古屋の人な…

シゲネコLOVE!

いいなー、シゲは。マッスーにあんなに愛させれて。慶ちゃんとは相思相愛だし。…という事は、マッスーは片思い? 共通のお友達を出しに呼びだすなんて、なんて乙女。ホントに彼女かーって言いたいですよね。「そうなの…寂ちいの………」みたいな顔、私も見たか…

ひとりさくらガール!!

今日の「少クラ」エンディングに、「チェリッシュ」と「さくらガール」を小山+Jr.でやりました。 慶ちゃんのダンスと歌をあんなにしっかり見られる事はないので、あと歌も凄く良く聞こえた。大丈夫?って思ったけど、Jr.のサポートがあるから、何かステ…

「トラブルマン」1話

番宣を見すぎて、新鮮さが感じられなかったけど、じっくり見れましたー。すごい事件が起きているのに笑える部分もあってこれからの展開が楽しみです。やはりSABU監督作品らしく、映画見てるみたいでした。ひとつ、ひとつのシーンが絵になってる。 そして…

「もしも、この世界から○○がなくなったら」HFOA!!

今夜のマスヒツで、新曲流れましたー。 スローなハーモニーのとってもきれいな曲でした。前半はピアノ伴奏のみで覚えやすそうな曲です。もしもの○○は、「ごめんね」だったり「ありがとう」だったり、当たり前が大切、コミュニケーションを大切にしようみたい…

HAPPY BIRTHDAY!!

NEW

☆☆ Pちゃん、25歳おめでとう!! ☆☆☆ いつもみんなの前を歩いてるPちゃん、かっこいいです。美しいです、頼りになります。そして、たまに可愛いです! メンバーは、みんなPちゃんの背中を見て、追いつこう、近づこうと一生懸命なんだと思います。いつも前…

パレードに行ってきたよ!

結局半休をとって、テゴマスに会いに行っちゃいました。職場のみなさんごめんです。

Hey!Say! 2010 TEN JUMPコンに行ってきたよ!

上娘の受験が終わり、ジャニ活動解禁第一弾として、JUMPコンに行ってきましたー。娘は、約1年ぶりのコンなので大興奮ですわ。(高木・伊野尾坦)私は、特に担当がいないものの、やっぱちぃの笑顔には、やられちゃいます。かわゆくて、とーっても癒されま…

パレード

明日の番協、もちろん落選しました。しかーし、落選者にお助けメールが。転載、転送禁止という事ですのでパレードという事だけ。私の職場から微妙な距離なんだよなー。でも、見たいなー。抜け出せるかなー。 みなさん7日のWSお楽しみにね。

「メンバー愛」と富士急

きょうはOPにマスヒツ5周年今回から6年目にはいるので、メンバーに祝ってもらいたいマッスー。小山にメールして、エンディングまでに返信がなかったら「小山のメンバー愛もその程度かってことですよね。」とか言って小山の愛を試そうとするマッスー。 そし…

トラブルマン主題歌「BE FUNKY!」

ついに、テレ東さんのサイトがOPENしました。しっかり主題歌「BE FUNKY!」NEWSのクレジットありました。やっぱりでした。少し安心しました。でもEDについては、何もなかったので、確認出来ず。ホントにテゴマスだったらうれしいな。 内容も、とっても…