メン愛 LOVE553


 モー!!わろたー。

 まず、自分から誕生日を祝う26歳。そして、シゲと盛り上がった話。シゲと慶ちゃんがソウルメイトだなんて。あまりにも良く出来ている。でも、あながち間違ってないと思うよ。
 以前、東や光一くんが「オーラの泉」に出演した時、やっぱりメンバーは、前世で繋がってるって言われてたもの。江原さんいわく「ジャニさんは、そういう人を繋げる能力を持っている」って言ってたと思います。っていう事は、テゴマスも何かしらの縁で繋がってるって事だよねー。話が逸れました。



 「マッスー、俺の勝ちだわ」って「俺ら、運命で結ばれてるんだぜ」って何、その勝ち誇ったような物言い!!でも、あとから「いつから俺とマッスーで、シゲを取り合うみたいになってんだ??」って言ってるけど、結構ライバル心燃やしてない?でも、シゲ猫と慶ちゃんが言ってるだけで、マッスーは態度には表れてるけど言葉にはしてないよね。まー、マッスーは片思いって事で……。


 この先この話題は、展開するのだろうか?結構、面白いけどねー。マッスーはテゴマス愛を大切にしたら?