2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

獣医ドリトル 第2話

終わっちゃいましたねー。イルカ調教師の坂東君(ちょっと笑えますね、バンドーイルカなんつって) マッスーのウエットスーツ姿、凛々しかったですー。ちょっと自信無い感じもマッスーの雰囲気に合ってるし、プールに落ちた真央ちゃんを助けに行く時にクロー…

Fighting manフルOA!!

パ・リーグ クライマックスシリーズに、ロッテが3年ぶりに進出。bayfmからもロッテマリンスタジアムが見えますが ←ってわざわざ言う。 マリンスタジアムが見えるって事で興奮しますが、野球に関しては、殆どわからない。 ←じゃあ、なぜ告知したー?言わさ…

まるみえ2時間SP

髪の赤いマッスー、初めて見れましたー。やはり、ちょっと派手だね。でも服が黒ジャケだからそんなにチャラクない。ボトムが短め迷彩パンツでバランス抜群!おシャレー! たらいの清盛めー!アイドルに手加減なしのたらい落とし!!めっちゃ良い音したよねー。…

KちゃんNEWS

あ〜!ドリトルやっぱりまだ撮影中だったんですね。私がエキストラに行った30日は、朝からPV撮影でそれが深夜1時までかかったとの事。そのあと1日の5時からドリトルの撮影があったそうです。その後、2時間くらい空いて、取材を受けてKちゃんNEWSに…

オリスタ写真

東京ドームLIVE PARTY 速報レポが載ってます。 写真はコンサート前の囲み取材の衣装で、迷彩スパンコールカーゴパンツとファーの組み合わせのものです。コサート中はここまでハッキリ見えなかったけど、明るいところでトータルで見るとホントにカッコカワイ…

10/1マスヒツ

NEWSのツアーが終わってホッとしています。みなさん、来てくれてホントにホントにどうもありがとうございましたー!! 今日から10月、10/1は都民の日。 ●食べてる時と寝ている時どっちが幸せですかー? 寝てる時は、幸せは感じしないから食べる時ですか…

Mステ3時間SP

今回のジャニゲストは嵐先輩と関ジャニ。出身地毎に小学生に感想言わせて、どのアーティストの事?みたいないつものパターンです。 以前、出身地別をやった時、NEWSは神奈川(小山、手越)だったけど、今回神奈川に居なかったからえー、まさか出ないとか…

PARTYグッズ、戦利品!!

今回、4回入った私は全てスタンド1階。同僚2人はそれぞれ1回づつしか入らないのに2人ともアリーナ!!何、この理不尽! お席の善し悪しは人それぞれだし、もちろんスタンドでもサイコーに盛り上がれましたがやはり、羨ましいアリーナ!! でも、2人にしっ…

エキストラ顛末!!

何と、前乗りまでして行った八景島午前5:30。いや〜ん!!この日は、PV撮影だったんですねー。八景島にお出ましになったのは、成宮Dr.でしたー。もちろん、成宮くんもイケメンでしたよー! でも、多分大方の方がマッスー目当てだったような。考えてみれ…