Mステ3時間SP


 今回のジャニゲストは嵐先輩と関ジャニ。出身地毎に小学生に感想言わせて、どのアーティストの事?みたいないつものパターンです。

 以前、出身地別をやった時、NEWSは神奈川(小山、手越)だったけど、今回神奈川に居なかったからえー、まさか出ないとか?って心配してたら何と、我らが千葉県で小学生に「こういうのがイケメンって言うんだよ〜」って言わしめて、NEWS登場!そうそう、僕たち正解!!こういうのが「イケメン」っていうの、全員ね。
 Pちゃんは千葉県出身だもんねー。亮ちゃんアップで抜かれてぽかーんとしてたよ。「何で、千葉やねん」って顔してました。

 アボが流れて、しばしコンサートの思い出に浸るわたくし。何か、すでに懐かしー。そして、思い出して涙出そう。楽しかったなーってね。