2010-01-01から1年間の記事一覧

カウコン!

今、カウコン帰りに携帯より更新ですー。 寝たら忘れそうなのでメモります。 中継前は、おもむろにKAT-TUNさんが登場。「CHANGE UR WORLD」と新曲「ULTIMATE WHEELS」、車のCMの曲を特別に披露。 内くん、Question?を引き連れ熱唱。 ここで、センステに7人…

隠しコマンドー?

DVD初回盤のみ買った人です。皆様、隠しコマンド映像ご覧になりましたか?私も観ました、観ました即効某所に観にいきましたー。うーん、やっぱり通常盤も買うべきー?欲しいけどさー、3分なんだよねー。でもきっと買うよね。 そんなのあるなら、初めから…

2010ジャニ事メモ

今年は、嬉しい事にジャニ、特にテゴマス事が多くてとーっても幸せな1年でした。マッスー年男でカウコンで始まり、カウコンで年が越せる。覚えきれないので、メモとして残す事にしました。受験生の母とか言って結構行ってますよね。(笑)あくまで自分用です…

南イタリア レストラン

実は、先週16日(木)に、LIVE PARTYのパンフにP増シゲ3人で映っている写真のレストランに行って来ました。お店がわかったのが、遅かったので、テラスとか寒くてもちろん店内で食事をしましたが、写真も撮らせて貰って、やっぱり新緑の季節に来たかったねー…

300回記念  

いやーん!準備してたのに、Mステ見てボーっとしてたら、始まってた。 VネックかUネックかのところから聴きましたー。不覚。 でも、5年半前のマッスーの声に会えました。よくぞ流してくれました。第1回目のマスヒツ。今より、少し早口。思ったよりは、ち…

Mステスーパーライブ

メリー クリスマス! キャー!久しぶりに会った気がしますー! 毎回、幕張でイベントがあると「すぐ、近くにマッスーがいるんだー」ってドキドキしてテンション上がりマッスー!! 衣装は、マッスーデザインのLIVE PARTYのキラキラ迷彩にむりくり合わせたジ…

キミが好きすぎて…♡

年末に会える事が決まって、ホントにホントにうれしーです。 昨日は、マッチ先輩のコンサートに約束通りテゴマスで観覧に行ったそうですねー。そのほか、先輩やカツンさんもいらしてたようで豪華な顔ぶれだったとか。12/17発売のオリスタにその模様が載るら…

カウコン当落メール

やっと来ましたねー!どこまで焦らすんでしょうね。 あっ、私無事当選しましたー。 今年もジャニに始まり、ジャニで終わる。 そして年越し後は、上娘とJUMPコンにも参戦予定! やっぱりコン予定あるとワクワクするわー。 さて、下娘の受験もいよいよ佳境…

Pちゃんオフィシャルツアー第1弾 決定!

ちょっぴり寂しい。

Pちゃんのアジアツアーが発表されて、これで当分NEWSコンなくなったー。って少し落ちてたら、今度はテゴちゃんドラマ決まって、それはスゴーク嬉しいんだけど、なんだかとーっても寂しくなっちゃって無性に「♡コン」の映像見たくなった。けど、まだ出て…

NY帰りの仁坦さん!

今日、職場の仁坦さん(いつもの仁坦とは別の人)からNYのちょっとしたお土産もらって、グッズとか見せてもらいました。お話はまだ、詳しく聞いてないけど、とーっても近くで仁君見れて感動して泣いちゃって仁君に2度見されたって言ってました。良いなー、…

11月も終わりますねー!

明日から12月、あっという間の2010年もあと1カ月かー!早いなー。 うちの下娘はまだ、高校迷ってます。何だかなー。 迷いに迷って母も振り回されて、まだあっちこっち高校見学行ってます。もう12月だよー!! こんな切羽詰まってジタバタするなら、もっと頑…

ステキな表参道

お友達から、表参道駅がステキな事になってるよって、写メ送ってくれましたー。 ワ〜イ(^O^)私も行ってこよーっと。 あっ、浦島でスミマセン。表参道のステキは昨日までだそうです。残念!

○八、西麻布店に行ってきました。

P坦さん達と、遅ればせながらLIVE!PARTYの反省会をしてきました。 ホントは、渋谷のか○ちゃんで計画してたのですが、何と営業してないとか。一部では追い込まれたとの噂も。行ってみたかったな、残念。 ○八は、噂通り外人さんばっかでした。ちょっと懐かし…

お休みします

今も思うように更新できてませんけど、体調不良と下娘の受験関係の諸々で全く更新する意欲が湧きません。 いっそ、お休みすることにしました。気が向いた時更新します。 いつも覗いて下さる方、ありがとうございました。

獣医ドリトル 第2話

終わっちゃいましたねー。イルカ調教師の坂東君(ちょっと笑えますね、バンドーイルカなんつって) マッスーのウエットスーツ姿、凛々しかったですー。ちょっと自信無い感じもマッスーの雰囲気に合ってるし、プールに落ちた真央ちゃんを助けに行く時にクロー…

Fighting manフルOA!!

パ・リーグ クライマックスシリーズに、ロッテが3年ぶりに進出。bayfmからもロッテマリンスタジアムが見えますが ←ってわざわざ言う。 マリンスタジアムが見えるって事で興奮しますが、野球に関しては、殆どわからない。 ←じゃあ、なぜ告知したー?言わさ…

まるみえ2時間SP

髪の赤いマッスー、初めて見れましたー。やはり、ちょっと派手だね。でも服が黒ジャケだからそんなにチャラクない。ボトムが短め迷彩パンツでバランス抜群!おシャレー! たらいの清盛めー!アイドルに手加減なしのたらい落とし!!めっちゃ良い音したよねー。…

KちゃんNEWS

あ〜!ドリトルやっぱりまだ撮影中だったんですね。私がエキストラに行った30日は、朝からPV撮影でそれが深夜1時までかかったとの事。そのあと1日の5時からドリトルの撮影があったそうです。その後、2時間くらい空いて、取材を受けてKちゃんNEWSに…

オリスタ写真

東京ドームLIVE PARTY 速報レポが載ってます。 写真はコンサート前の囲み取材の衣装で、迷彩スパンコールカーゴパンツとファーの組み合わせのものです。コサート中はここまでハッキリ見えなかったけど、明るいところでトータルで見るとホントにカッコカワイ…

10/1マスヒツ

NEWSのツアーが終わってホッとしています。みなさん、来てくれてホントにホントにどうもありがとうございましたー!! 今日から10月、10/1は都民の日。 ●食べてる時と寝ている時どっちが幸せですかー? 寝てる時は、幸せは感じしないから食べる時ですか…

Mステ3時間SP

今回のジャニゲストは嵐先輩と関ジャニ。出身地毎に小学生に感想言わせて、どのアーティストの事?みたいないつものパターンです。 以前、出身地別をやった時、NEWSは神奈川(小山、手越)だったけど、今回神奈川に居なかったからえー、まさか出ないとか…

PARTYグッズ、戦利品!!

今回、4回入った私は全てスタンド1階。同僚2人はそれぞれ1回づつしか入らないのに2人ともアリーナ!!何、この理不尽! お席の善し悪しは人それぞれだし、もちろんスタンドでもサイコーに盛り上がれましたがやはり、羨ましいアリーナ!! でも、2人にしっ…

エキストラ顛末!!

何と、前乗りまでして行った八景島午前5:30。いや〜ん!!この日は、PV撮影だったんですねー。八景島にお出ましになったのは、成宮Dr.でしたー。もちろん、成宮くんもイケメンでしたよー! でも、多分大方の方がマッスー目当てだったような。考えてみれ…

LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY010

4Days、サイコーでした!もう、今日は抜け殻。ボーっとしてたいです。 でも、仕事がー!月末がー!! そして、私やっと、3回目のチャレンジでエキストラ当選しました。 ボーっとしてるヒマはありません。5:30集合の為、今日は前乗りでお泊りです。 わーい!…

コヤマシタ母校のオープンキャンパスに行ってきましたー!

娘のお付き合いです。緊張する娘の横でルンルンな母。「一度来てみたかったんだよねー」今日は、大手を振って大学に入れる日。「ここにもPちゃん座ったかなー?」いちいち、はしゃぐ母を冷たい目で「そこー!?」って突っ込む娘。 ガイダンスでは、説明する…

「ドリトル」エキストラ

2話にゲスト出演って聞いて、真っ先に申し込んだのにー!22日も明日もどうやらハズレの模様。元々のキャストも超人気物だしねー。やっぱり、シーパラに近い人とか優先だったのかな。それとも年齢? 前は、無かった身体的特徴とか、番組に一言とか書く欄が出…

Myojoをみました!!

皆さま、もちろんご覧になりましたよね。新しくなったMyojo。 ナカマスの仲睦まじい富士登山のお写真が何と4ページも。中丸くん良かったね。Myojyoさんありがとう、と思っていたら何々、NEWSのところにマッスーのページがないじゃん。なんでー!! な…

またもチケットお譲り掲載

たびたび、お目汚しですみません。お友達のチケットのお譲り先が決まらないのでこちらにも上げさせて頂きます。9/27 40ゲート 7通路 25列 2連天井席で日にちが迫っていますので、1枚3000円でお譲りします。ご連絡先明記の上、下記までご連絡を下さい。お席に…