2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

走魂4色パン食べたよ!おいしかったー。小山の感想、あれマジでした。「香りも良いし、4種類ともクリーム、ジャムがそれぞれおいしくて」 是非、皆さんも食べてみてね。 今日は、テゴマスDVDフラゲして、全部見たよー楽しかったー。歌うまかったー。マッスー…

走魂#9 番組特製パン試食するよ

ラテ欄見て???今日は、リレーリベンジのはずじゃ?でもやっぱり番組始まったら、リレーだった。今日も凄く面白かった。何より4人が真剣に取り組んでるのが好感持てるし、バトンのとことか、手に汗にぎったよ。見てる私が肩凝った。 高野コーチの指導と東…

女性自身表紙

はい、コヤテゴマスは微笑み、P亮シゲはキリッとしたお顔でみごと表紙を飾っておりますが、「山P’ベッドタイムストーリー」って思わせブリはやめて下さい。「●m●n」再び。なんて、ただの「カレンダー」のオフショットですから。ただ、ホテルの一室で撮影…

テゴマスのうた♪DVDのCM

今日のカツカツでやっと見る事ができました。きゃわーでも、突然の事で捕獲ならず。明日、仁坦にダビお願いすることにします。録ってるよね。(祈)

ジャニショ

もう空いた頃かなーっと思い、仁坦と会社帰りにジャニショに行ってきました。お目当ては、カウコンうちわのオフショットですー。 けど、甘かったみたい、まだ混んでいました。スンナリは入れましたけどレジは並びました。 もちろん、マッスーのお写真もかわ…

☆メン愛

2010年1発目の奇跡? え〜、マッスーの髪がクルクルて、どの雑誌ですかー。早く見てみたいんですけど。これも寅年のトライなんすか?増田さん。 慶ちゃんがこれほど驚き「ごちそうさまです」まで言って!マークがいくつ付いたかしれないけど楽しみです。 最…

KちゃんNEWS

あー、最後笑ったー。K太郎さんが訂正して下さいましたが慶ちゃんの曲紹介「紅く燃ゆる太陽」でかかった曲が「太陽の涙」。放送終了後若干Dさんがバタバタしてらしたらしい。曲がかかった時は、ホントずっこけて大笑いしましたー。 今日の増田さん、少し鼻…

「チューボードームへようこそ!!」

あー、もう面白くって笑いっぱなしでした。堺巨匠ありがとうございまいました。 「いいNEWSが聞きたいなー」の巨匠のフリに、出たーNEWSキャスターのテゴ。思いっきり低い声でNEWS風に若干笑いをこらえつつお伝えしてました。ここでメガネ欲しか…

マスヒツ#250

やっぱり、マッスー早口になったよね。テンポが違う。 SALEの話。今年買ったコートが50%OFF!でやや傷つく。そうそう、行かない方がいいよ。見ちゃダメだよ。まだ2回しか着てないんだって。 マッスーもコート着るんだー、どんなのかなー。ダウンとかジ…

Pちゃん&テゴTVジャック

9日はテゴが番宣、ブランチにチューボー。 11日(祝)はP様フジTVジャック、ほとんど番宣で出るようですね。そして本篇も始まりますね。いよいよ、あのクールな目をした藍沢Dr.が帰ってくるのですね。初回拡大だし、ものすご楽しみです。前回は行かな…

NEW生写真

Oh!NO!!バッドタイミング。ジャニショにて新しい写真が今日から出たみたいですね。昨日、仁坦に買ってきて貰ったばかりなのに。こうなると、冬休みも終わった頃だし、自分で行ってくるか。

RUSS-K「2010春ビジュアル第2弾」

ラスケのHPが新しいNEWSくんにUPされてます。またも、CMは無しかー。残念。 でも、ビジュとっても良いですよ。マッスーの衣装好きです。VネックのシマシマTシャツにジャケットとストール。ちょっと大人っぽくなったかな。

走魂#8「加藤よ!10日後に100m14秒台で走れ」

(現在の記録16秒04) 今回、内容良かった〜、面白かったし感動した。そしてシゲのカッコ良さ、魅力がすごく出ていて、私も初めて「シゲかっこいい〜」って思いました。(シゲ坦さんには大変失礼です。ごめんなさい) この番組、ホントシゲさん押しだよね〜…

のだめ♪

昨日は、水曜部日レディースディだから、お隣の席の山ちゃんに誘われて映画館へ。「のだめ」を観てきました。とーっても面白かったです。あるシーンでは、お腹がよじれるほど笑いました。でちょっぴり切ない部分も。コミックも借りて全巻読んでしまったので…

ジャニショ写真

久々に、仁坦がジャニショに行くとメールくれたので(ありがと)、「新し目」のお願いして仁坦セレクトで買って来てもらいました。あんまり期待してなかったのですが、もう、どれもチョーかわいくて昼休み中浮かれてました。 ホント、仁坦ありがとう。優しい…

楽曲大賞発表!♪

企画して下さった方々、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。コメも全員分載せてくれて、おどろきました。でも、自分の思いを同坦に聞いて貰えるようで、とてもうれしかったです。 また、今年も楽曲大賞ができるような、テゴマスとしての…

オフィシャルカレンダー

「WELCOME! REAL NEWS」という事で「女性自身」で8週連続でレアなオフショットを紹介しちゃうそうです。 さてさて、今週は、グループショットで「普段の顔」だそうです。ソロもあるんだよね。あー、楽しみ過ぎる。 かわいい笑顔です。この衣装は(私服?)…

待受け&公認カレンダー

皆様、webの待受けプレゼントDLなさいました?なんとも地味〜なカレンダー。 カレンダーといえば、カウコンでいただいた公認カレンダーのチラシ、カッコよスー。 秘蔵ショット超100枚! ☆W表紙・卓上週めくりカレンダー(A4変形サイズ・両面仕様) 「グル…

TOKIOドリームチャレンジ

私、正直言ってテゴがフットサルとか週4でやってるとか、やってるかもしれないけど、その辺の趣味でやってる人レベルと思ってました。が元旦の「なでしこ」との試合見て、「テゴ、ごめん」て思いました。うまいやんけー。しかも、エースナンバーつけさせても…

忘れましたー(涙)

え〜ん、マスヒツ1日も放送あったのですね、何か勝手に1日はない物と思い込んでました。聴き逃すとは〜。くやしいです。皆様のブログにて内容確認してきます。

カウコンその2

カウコンテレビをじっくり見ました。

あけましておめでとうございます。

今年も、体力と相談しながらマッスーを全力で応援していきます。よろしくお願い致します。 早速ですが、腰痛です。カウコンのグッズに3時間並んだあげく、夜もカウコンだったので、立ちっぱ。やっぱり、きつかったー。