のだめ♪


 昨日は、水曜部日レディースディだから、お隣の席の山ちゃんに誘われて映画館へ。「のだめ」を観てきました。とーっても面白かったです。あるシーンでは、お腹がよじれるほど笑いました。でちょっぴり切ない部分も。コミックも借りて全巻読んでしまったので、ちょっと頭の中でこんがらがりましたが、内容は原作に忠実なようでした。
 連ドラの時も思ったけど、樹里ちゃんにしても、玉木くんにしてもホントにハマり役です。玉木くんが一回り痩せてしまったのがちょっと気になりましたが、ま、美しさは保っているので良しとしましょう。今回は前篇、早く後篇が見たくなります。あー二人はどうなってしまうの?


 で、「楽しかったねー」って電車に乗って帰ろうとしたら、電車が止まってました。車両トラブルだって。しょぼいな東西線


もうすぐ、「走魂」だ。