2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプリ〜〜グ!!

面白すぎたー!!テゴが完璧なのにびっくり!MCとかでは、「えー、そんな事も知らないのー?」って事がよくあって、大丈夫かなって心配してたけど、さすが早稲田。それ以上にやっぱり度胸があるね。緊張している様子なかったし、お姉さま(?)たちに平気…

LIVE!CM

3種類あるのですねー!お出かけしてましたが、お友達のお陰で全部みれましたー。特にマッスーVar.の「カッコイイー」って言ったあとの、みんなの笑顔がいいですねー。なぜか、亮ちゃんだけ笑いこらえてて怖いけど。そう、知らず知らずみんなを笑顔にしてしま…

何か、何回やり直しても写真が縦にならなくて、わからないので横向きでごめんなさい。

24Hテレビ:追記 大事な事を書かなかったので、追記します。24H番組については賛否両論ありますね。お涙頂戴的なのはどうかと思うとか、チャリティーで儲けてるとか。この番組あまり好きじゃないという人も居ますよね。 わたしもヲタクになる前は、それほど…

24時間テレビ

あれから1年たったのですねー。なんだか懐かしい。去年は、会場に入れず、ビッグサイトだったからお家で観覧してました。その方が、よりNEWSくん達に会えるかなーって思って。 今から思うと、冷静に楽しめてなかったなー。マッスーや他のメンバーもだけ…

神宮外苑花火大会

いや〜、もうあっという間に1週間たっちゃったんですねー。もう殆ど忘れてますけど、思いついた事と感動した事だけUPしておきます。後々ニヤニヤするために。 セトリなどとーっても詳しく正確に上げている方がいらっしゃるのし、webにもUPされたしね、自分の…

24時間テレビ

あれから1年たったんですねー。私は残念ながらTVの前でNEWSくんたちの活躍を見てましたー。 マッスーのシンクロ頑張ってましたよねー。懐かしいなー。でも、あの頃からですよね。インフルエンザが猛威を奮っていて、あの後何人の出演者がインフルに倒れた…

ジャケ写〜

いつのまにかジャケ写UPされてたんですねー。 何かステキー!!6人揃って初回版も通常版もかっこえー!! ますます、PARTYが楽しみです。

LIVE!ドームコンチケットのお礼

お陰さまで、首尾よくお譲り先、譲っていただける先が決まりそうです。ありがとうございました。

LIVE!PARTY2010チケット

当落確認、凄まじかったですねー。お疲れ様でした。今回、私大阪は申し込まなかったです。やっぱり、受験生いますしね、泊まりはムリなの。お友達と協力し合って申し込みましたが、今回軒並みオーラス追加に回されてるようで、東京近郊の人は、来れるだろー…

いやー!!放置しましたー。

ま、放置するにはするだけの事情があったのですが、それは追々。 なかなか、更新する時間をつくるのが難しくなってきました。続ける事の大変さを感じてます。でも、マッスー事の日記は残したいので、ムリせずがんばります。覗いて下さった皆さま、ありがとう…