24時間テレビ

 あれから1年たったのですねー。なんだか懐かしい。去年は、会場に入れず、ビッグサイトだったからお家で観覧してました。その方が、よりNEWSくん達に会えるかなーって思って。
 今から思うと、冷静に楽しめてなかったなー。マッスーや他のメンバーもだけど、何か言う度にドキドキしすぎて、噛みでもしたら自分の事のように動揺してしまって。手に汗握ってました。


 それで、今年は、TOKIO兄さんたち。なんと安定感のある、それぞれが的確なコメントしていてやっぱりキャリアがちがうよね。って事で、去年のNEWSくん達登場するかもーって、ダメ元で武道館まで募金に行ってきましたー。

 今年はですね、男子多し。やはりAKB効果ですね。並ぶ事1時間と少し、1回目に入った時は円楽師匠(?)ちょっと怪しいですが、とにかく落語家さんがゲストの時でステージには、TOKIO兄さん達もいました。握手はAKBの名前わかんない子達ですが、しっかりおばさんの手を握って「ありがとうございました」って言ってくれました。

 そして、九段迎賓館でお友達とお茶して、涼んで体休めて、それから2回目へGO!!
 今度は2時間以上並びました。6時過ぎです。でも何とか翔くんには会えました。出待ちの方々もちらほら。募金のところは、もうAKBなのかスタッフなのかわからない女の子達。
 募金に行く時、トイレの前を通るのですが、2回目の時男子トイレが異常に混雑していて警備の人達も「外にもトイレはありますから」とか「出演者待ちの行為はやめて下さい」などとにかく人が溜まっていて、どうやら、最後の方ににAKBの歌があるからそれまで待ちたい人達みたいで、特に若い男子達でほほえましかったです。うんうんわかるよその気持ち。何時間も待ったんだもんね。お目当ての人達に一目でもあいたいよねー。


 以上でございますが、残念でしたが、久々にP坦友とたっくさんお話出来て楽しかったです。また、DOME Partyでお会いします。そして、次回のNEWSくん達がパーソナリティをやる時の為に大変参考になりました。会えなかったけど、「会えるかも」ってドキドキするのは楽しかったでーす。