何か、何回やり直しても写真が縦にならなくて、わからないので横向きでごめんなさい。


24Hテレビ:追記

 大事な事を書かなかったので、追記します。24H番組については賛否両論ありますね。お涙頂戴的なのはどうかと思うとか、チャリティーで儲けてるとか。この番組あまり好きじゃないという人も居ますよね。

 わたしもヲタクになる前は、それほど熱心に見ていた訳ではないけれど、ここ最近はじっくり見てますねー。そして、思う事は、1年に1度位、治らない病気で苦しんでいる人、体の不自由な人たちの事、考えてもいいんじゃないかという事。もっと大切なのは、自分たちが健康で生活出来ている事がいかに奇跡であるか、感謝するべき事であるかという事に気付くという事ではないかな。

 私も、ついついその事を忘れ、日常に不平不満を持ってしまいます。そして、それらの思いがピークに来た頃、いつもこの番組を見て、日々生活出来ている事にに感謝しなければいけない、という事を思い出させて頂いていますね。だから、私にとっては必要なありがたい番組です。