2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TVnaviを見ました。

写真、ちょっと青白いけど、マスコレがとってもいいです。衣装なのかな?「恋から」出た時にしていたペンダントに似ているヘッドがピンクの大き目めずらしくドクロ。でもピンクだからマッスーぽいです。お気になのかな。 そして、記事はめっちゃほめられてま…

祝、新番組!!!!

風邪ひいてましただ、6日ぶりにお仕事復帰。お昼休みに、P坦にお約束していたDVDを郵便局にて発送ー。 「送ったよ」メールをしたら、なんとうれしいNEWS S様いつも新しい情報をありがとうございます。 コヤシゲ、テゴマス4人のレギュラー番組が、…

雨の日の森の中CD

あと10日!マッスー晴れ(初)舞台までカウントダウンです。元気でお稽古してるかなー?グッズの発表まだですね。こちらもたのしみです。

娘2人とお買いもの〜恐ろしや〜

久々に、3人でお買い物、参考書やら、もちろん真の目的は秋物洋服。 3人だと必ず、待たされる1人が不機嫌になってきて、気を使ってじゃあ、君はこれにする?とか言って、結局いくら使ったのさ。 ついでに、自分の服も買ったけどさ、娘2人て対抗心もあるし、…

忙しいFRIDAY!!

今日は、マスヒツ聞いて、「マイガール」観て「0号室」観て、ってその前に、kinkiのMステも観たし、何か豪華ーな夜でした。 マスヒツは、皆様レポされていますので、簡単に。マッスーは、洋服を掛ける自分で組立てのラックを買ったけど組み立てる時、親指と…

NEWSmile

わーい!!今週からの「NEWSmile」テーマは、『DVD「NEWS LIVE DIAMOND」リリース!ORIGINA MUSIC CLIPの見所は!?』ですって!! 見所や撮影時のエピソードだって。そうそう、こうゆうのを聞きたかったのよね。 今週は、山P。 Pちゃんのは、CG多用なのかしら…

インフルで中止

流行ってますよ、中学で。 春の、隙間に修学旅行行っといて良かったー。2学期に入って、文化際も、合唱祭も中止。 3年生だけは、卒業に向けてと、近々校外学習などの予定がないので日を変えて合唱の発表あるらしいですが、これも1週間前に学級閉鎖のクラス…

Lovelessジャケ写

ジャケ写がUPされました。ハーなんてお美しい。間違いないです。 実は、初回限定盤Aしか予約していませーん。 だって、だって、夏はテゴマスコンあって張り込んだし、増舞台もあるし、なにより娘の高校進学あるしちょっとびびりな私です。 でもね、でもや…

雨の日の森の中お稽古

西田さんのブログ、見逃してました。(汗) 主演の増田君は元気いっぱいです。 10月の稽古にもかかわらずいつも半袖・半ズボン! そうなんです。うちの増田さんは冬でもこんな感じです。でもだから、先日、お風邪をひいたのかしら? とにかく、初日まで、…

亮ちゃんプレミアム

ついに、やっと亮ちゃんの番です。Pちゃんが出演した頃は、もっと違う意味で聞いてみたい事があったけど、そこそこ自分の思いを語ってくれたのではないでしょうか。

相変わらずの高校説明会

朝、目が覚めたら両方のリンパ腺が顔の形が変わるほど腫れあがって痛くて、でも説明会も行かなきゃだったので仕方なくバファリン飲んで、痛みを抑えて出かけました。受験生の親はつらいよ。(汗) 今日の学校は、殆ど眼中になかった学校で抑えとして、受験す…

祝「恋のからさわぎ」ご出演

イヤー、いつもの増田スタイルで、楽しかったですー。 さんまさんが、全くマッスーを知らずに23才と聞いて、いろいろ投げかけてくれるけど、アイドル増田を通す姿、笑えました。 何回「おまえは、やる気があるのか」って言われた事でしょう。でも、あれがマ…

「雨の日の森の中」チケット交換

お陰さまで、ブログを見た方と無事交換できる事になりました。ありがとうございました。 これで、初日と東京楽日は行ける事に。その他にもちょこっとね。 初日まであと18日、頑張ってお稽古してるかな。楽しみにしてるからね

進路保護者会の後のお茶会

お仕事早退しまして、中学校の説明会に行きました。早退しようとすると、不思議に電話や、上司から話があったりで、結局遅刻です。ああいった説明会とかって、遅れて行くと、必ず前の方の席しか空いてなくて、席に着く時目立ってしまってイヤですよね。 その…

TV誌

立ち読みでは、物足りず持ち帰ってしまいました。(汗)もちろんお金は払いました。 私、この番組何回かところどころしか見た事ないのですが、ちゃんと何か説明してるっぽいですよね。 さんまさん、マッスーの話のペースにイラッとしたりしなかったかしら、…

Short but Sweet

いよいよ、当選メールが届きましたが、お申込みの皆様、結果はいかがでしたか? 私は、お陰様で1公演下娘と横アリに行ける事になりました。(^O^)/ でも、マッスーの舞台ともだだ被りですからね。オーラスはもちろんグローブ座におります。1日だけ、P様…

あした…

今日は、昨夜上娘が39.5度の熱を出しまして、「インフル〜〜〜!!??」ってパニクッてましたが、今日、検査したら、風邪&外耳炎でした。あせったー(汗)なので、また、職場に迷惑をおかけしてしまいました。 明日は、明日で、進学に関する保護者会があっ…

亮ちゃんプレミアム

少クラプレミアムの、番組内容がUPされましたね。 亮ちゃんの回、物凄く興味あります。どこまで、語ってくれるのか楽しみでもあり、不安でもあり。 実は私、今まで亮ちゃん確かにかっこいいな〜とは思うけど、ちょっと苦手でした。 エイトコンでファンサもら…

マッスーカレンダー

季節外れの話題で恐縮ですが、私の会社のデスクに置いてあるマッスーカレダーの紹介です。会社のKちゃん(自称HN野獣ちゃん)が作ってくれました。去年と今年も忙しいのムリ言って作ってもらって、もう大満足です。 これは今月のマッスー。レスキュー直後の…

年末は…

kinkiさまのコンサートでやはり、今年の年末、年始のドームはkinkiさまのコンサートの告知があったようですね。 J−netにも載ってますが。 まー、そういったお約束でしたからね。でも、ということは、今年のカウコンも例年通りという事でしょうか? このまま…

新しいドラマ

新しいドラマが続々始まってますね。 週末は、相葉ちゃんのドラマを見ました。 原作を隣の席のjunjunが貸してくれたので内容はわかっていたのですが、私的には、CASTにいまいち違和感がありましたが、だんだん慣れていくのかな。 jnjunは、相葉ちゃんの演技…

3連休

せっかくの3連休でしたが、初日は、例によって私立高校の説明会へ あとの2日間は、風邪気味で寝てました。DAIARYも更新できず、KちゃんNEWSも聞き逃し、残念な私でした。

マスヒツ#237

もう2010年の年賀状の受付をしているところを見かけますよね。2009年の年賀状まだ僕は出してないんでけど、2010年は寅年ということで、僕年男なんですね。ですから今年こそ、ちょこちょこは出してるんですよ。大々的に、トラの絵をいっぱい書いてだしたいな…

重ねてお願いです。

★☆★チケット交換のお願いです★☆★「雨の日の森の中」グローブ座 <譲る>11月23日(祝) 13:00 1枚 1階E列 <求>11月4日(水) 19:00 1枚 ★お譲りするつもりはありません。交換の方のみご連絡ください。 1.お名前 2.ご連絡先 3.担当 4.年代…

HANAKOとか「恋から」とか

わーい、単独の増田貴久。かっこいいー。特に最初のページ増田&メガネ&帽子&アーガイル。ロイヤル式 因数分解ってどういう事?誰か教えて!! アーガイルのマッスー珍しい。私も今年買ったよ!!何気におソロだね。 そしてそのお帽子は、スタイリスト様わ…

台風18号、通勤でくたくた…

思ったよりも早く通過していて、風はすごかったけど、雨はさほどでもなく、いつもは自転車の駅までの道18分ぐらい、久々に歩きました。 やっと駅に着いたと思ったら、総武線上下線とも止まってるし、聞いてないよ!(汗) 東西線が止まるっていう情報は前日…

KUT-TUNファンからのメール

仁坦からメールが来たのでここにも載せたいと思います。皆様、ご協力をお願い致します。 こんばんは!お友達から回って来ました。 ドリボDVD化を実現するためにはみんなの力が必要です協力してもいいよってお友達はファミクラに要望の手紙を出しませんか!?…

中丸の日記

先日、中丸君と行ったと噂のハワイ旅行。今回は、リッチなリゾートホテルに泊まれたかな?南国気分を味わえたかな? マッスーの口からも、様子を聞きたいので、是非、マスヒツで質問してみようと思います。 そして、沢山お写真をUPしてくれてありがとう。…

テゴちゃんドラマ

「誰かが嘘をついている」を観ました。いったい誰が嘘をついていたのでしょうか? 最近、「それでも僕はやってない」とか、痴漢の冤罪ドラマや映画が取り上げられる機会が増えたように思います。 番組の最後にも、−本年4月最高裁 痴漢事件において日本初の【…

手越ドラマ

もうすぐ、「誰かが嘘をついている」ドラマ始まるね。待ち遠しいな。 テゴのホストとか、苦しむ姿とか見たい。泣いたりするのかなー。それにしても谷村美月ちゃん、テゴの妹でマッスーの彼女って、いいな〜。