マスヒツ#237


もう2010年の年賀状の受付をしているところを見かけますよね。2009年の年賀状まだ僕は出してないんでけど、2010年は寅年ということで、僕年男なんですね。ですから今年こそ、ちょこちょこは出してるんですよ。大々的に、トラの絵をいっぱい書いてだしたいなと思います。


今日は、のーずがボイスが不具合というか、まーちょっとスペシャルバージョンですね。鼻ズまりでお送りしたいと思います。





<メッセージ>
目玉焼きを食べる時、醤油orソースどっちをかけますか?



ま…塩、コショウだけですね。





<今週のNEWS>


NEWSのライブDVD「NEWS ダイアモンド」が発売決定しました。(拍手)
11/4あと1カ月後ぐらいですよね。ダイアモンドツアーをやってから時間が開いてたかなって気がしますけど。まね、ハピバから始まり、いろんな曲をやってますんで、すごい楽しいコンサートになってますので、是非観てほしいなと思います。
その他にもツアーの、とかお勧めはですね、みんなのライブでやったソロ曲の自分で演出して、構成も考えてPVを撮ったんですね。それが特典映像で出るんです。僕は自分のソロ曲の「SUPARMAN」を撮ったんですけど、こんなのやりたいというのをいって、撮らせてもらったんですけど、、出来上がりを観たんですけど「あー、これは最高でね」すごい楽しいDVDになったんじゃないかなと思います。他の人のは観れなかったんですけど、観れないっていうか、見せないようにしてたみたいで、手越のだけ、仮チェックしてる時にオレモ横で見てオレガチェックしてる時も横で手越が観てみたいな、テゴマスのコンサートの時にチェックしていて、手越のは観たんですけど、楽しみにしていてください。



♪HAPPY BIRTHDAY






<メール>
◎おしゃれなマッスーに相談。派手な柄のストールをする時、下は地味な方がいいのか。



ま…派手だからっていうのがどのレベルで派手なのかによりますけど、増田レベルか小山レベルか。派手な度合いもちょっとちがうと思いますので、多分柄が派手とか、色が派手とか、柄が派手な場合は、パンツとかも派手なのにして、上を無地っぽいのにして、ストールを巻く。
下も派手、上もはで、ストールも派手だとちょっとうるさすぎるから、1か所抜く的なね。上も、下も派手だけど半ズボンとかありだとおもいますね。全部が地味なのにストールだけ派手だと襟巻トカゲ的な事になっちゃいますので、意外と派手なの合わせちゃった方が合っちゃったりしますけどね。だから、僕もああいう事になるんですね。





◎中々メールを読んでもらえないので、しばらく控えていました。(スイマセン)今日は高尾山に来ています。思ったよりちゃんとした山でした。軽く考えすぎでした。空気はいいしリフトは高いし、サイコーです。マッスーも来てみてはいかがですか?高3の遠足以来ひさし振りでした。



ま…すみません、ホント読めなくて。読めなかったのは、たまたまだったりね、スタッフさん曰く「メールの数も結構いっぱいもらってるらしので、その中から、なるべくこう初めての人もいっぱい読もうということです」ありがとうございます。
高尾山に上ったということで、いいね、僕おっきい山に登った事がなくて、ちっちゃい小山的なのには登った事があるんですけど、富士山とか高尾山とか、the登山みたいのはなくて、やっぱり海と山どっちが好き?みたいのあるじゃないですか。海しか行った事ねーし。みたいな感じになちゃて、山、登ってみたいですね。僕的には虫が居る時期は、だめなんで冬とかだったらそんなにね、蚊とかはいなかったりするので行きたいですね。近いうちにいっちゃいますか。