2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お陰様で…

昨日はダラダラと長い愚痴を書いてしまいましたが、コメくれたNさんありがとね。 それで31日のチケットですが、何とか1枚はお譲り先が決まりました。ありがとうございます。 あと1枚難しいかなー。お心当たりの方よろしくお願い致します。

再掲載 お見苦しいですが…

7/31(土) 14:00 1枚 スタンドKブロック 2階9列 *2階ですが、メインステの近くです。 *金額は、公演が迫っていますので定価より下げます。相談下さい。 *ドタキャン、転売はご容赦ください。 *チケットは30日または当日手渡しとなります。 お心当た…

続 あい♡もうすぐ

ここへ来て、お譲り先がドタキャンなんて話が数々。悲しい事です。約束を守らないなんて、社会人として最低限の事です。

New GOODS!!

NEWグッズ2アイテム発表になりましたー♡ テゴマスタンブラー→→多分ゾウさん柄! テゴマス新聞→→どっかで聞いた?見た事あるー! 何にしても、ラブリーなんでしょうから全買いします。タンブラーは普段使い用と鑑賞用2個買おうっかなー。お顔が自然にニ…

テゴマスのひび2更新

わーいマッスー更新だ!!「ブレイクタイム」だって、マッスーにぴったりだよ。それにしても気になるテゴシと○○な事ってなーにー?また何か、可愛い事思いついちゃった?楽しみだわー! グッズも思わせぶりで、発表されてないけど当日が楽しみ。花火もね。

あい♡チケット到着!!

チケットが到着してから、バタバタとあわただしく日にちが過ぎて行きましたが、みなさま首尾はいかがでしたか? 私は4公演中1度だけアリーナに入れる事になりました。あとはスタンドで、いろいろな角度からコンサートを楽しめそうです。♪どんなお席からでも…

カツンコン

先日も、書いたようにカツンさん達が大変な事になっていて、同僚仁坦から「一緒に入る予定だった仁坦達がドームオーラス入らない」って言い始めて、行かないー?って誘われました。 もともと、行こうか迷ってたけど、テゴマス追加や花火もあるし申し込んで無…

プレミアム WORKS

「テゴマスのあい♡」のロゴとゾウさんが物凄く可愛かったです。時間的には短かったけど、ホントにBESTなポイントを放送してもらえたとNHK様に感謝です。コンサートがよみがえって来ちゃうな。ますます待ち遠しい代々木ー。明日にはチケも来るしね。ドキ…

花火大会チケット到着!!

20日ごろとの事でしたが、15日に書留で来て、16日に再配達してもらいました。不意打ちです。ニッカン直だからもちろんアリーナだったのですが、先日、ジャニで当選した人とほとんど席変わらなかったです。「500円も違うのにー!!」ってちょっとなりました。…

Pちゃんの日記より

先日の、Pちゃんの日記(vol.2406)に「マスヒツ」を聞いた事がUPされてましたねー。早速、「マスヒツ」を聴けないP坦さんから、「空気が止まる感じ」のラジオってどんなのって質問メールがきました。 う〜ん、私はあのまったりペースに慣れてるから何と…

P坦とお食事してきました!!

久しぶりに、台湾ツアーで知り合ってずっと仲良くさせていただいているP坦さん3人と、六本木に行ってきました。目的は、最近P坦さんの間で話題になってるサインを飾ってあるお店に行く為です。 何週間か前にも、このうちの2人がこのお店に食事に来ていて、…

で、カツンコンに登場!!

お友達がマッスー登場に癒されて、メンバーも喜んでくれたみたいで良かったです。それにしても、微妙な日によく行ったね。ま、予定してたんでしょうけどね。 速報によると、今日のファッションは白Tにデニムの短パンにスニーカーという少年のいでたちだった…

びっくりなNEWS!!

他ユニの話ではありますが、朝のWS見てホントにびっくりしましたー。思わず子供たちのお弁当を作る手が止まって、思わずTVの前へ。知らず、知らず涙がこぼれ落ち、同僚の仁坦が心配になりました。 何で、涙が出たのかは、多分ユニから離れる人が出るって事…

私事ではありますが…

今日は、私の誕生日でした。 わーい!!お友達から12時過ぎにマッスーの写真付きハピバメールが届きました。 E様 いつもレアな映像ありがとうございます。こんな経験初めてだったから、とっても嬉しかったでーす。マッスー達がよくMCでハピバメールの話し…

続 テゴマスのあい チケット再掲

しばらくTOPに上げさせてさせていただきます。 下記チケットのお譲り先を探しております。お心当たりの方は、ご連絡お待ちしております。 ● 7/31(土)14:00 1枚 *お1人で参加をためらっていらっしゃる方。1人でも十分盛り上がれる方。 私とテゴマス…

今週の中丸くん

久々「今週の中丸」聞きたいですっていうメールに答えていました。(リスナーさんナイス質問) 最近、一緒にごはん食べました。ちょっと前に和食屋さんに食べに行って。その何日か後、帰ろうとしてる時また電話がかかって来て、「今日、ご飯いけないかな」っ…

R-one KAT-TUN 出演

すっかり、忘れてたー。でもお友達に救済してもらいました。 何か、マッスー楽しそう。やっぱり中丸くんがいるとちょっと甘えるような話し方になるよね。 1stコンの時にゆっちが来てくれて、ボイパが変だと思ったら歯医者さんの帰りで、まだ麻酔が効いてた話…

続・テゴマスのあい♡コン チケットのお願い

お友達と協力して、申し込みをしたため重複してしまいまいた。お譲りする方を探しています。お心当たりの方は下記までご連絡頂けると助かります。よろしくお願い致します。 ◆7/30(金)18:30 4連番←2枚 ◆7/31(土)18:30 2連番×2 1.希望公演 2.希望枚数 3.…

遅ればせながら♡

マッスー、お誕生日おめでとーございました。 24歳だねー。どうして欲しいとか、こんな人になってとかは言いません。イエ、思いません。 ただ、あなたが存在してくれるだけで幸せです。いつまでも、応援するよ!! 私も、昨日はお友達とマッスー三昧の一日を…

あい♡コン 追追加当落

皆さま、確認始まってますねー。相変わらず、発表遅し。 追追追加も出てるそうで、私の友が7/31 昼に回されましたが、他の日も昼の追加出てるんでしょうか?どなたか教えて頂けませんでしょうか。 あっ、今メールきました。すみません。全4公演でしたね。 ◎…