今週の中丸くん

 久々「今週の中丸」聞きたいですっていうメールに答えていました。(リスナーさんナイス質問)

 最近、一緒にごはん食べました。ちょっと前に和食屋さんに食べに行って。その何日か後、帰ろうとしてる時また電話がかかって来て、「今日、ご飯いけないかな」って誘われたけど、「明日ならいいよ」って言ったら「明日、仕事」って言われたっきり。それ以来連絡とってないけど、また近々行きたいと思います。って言ってましたー。

 今日早速「中丸のページ」に聖と3人で手羽先を食べに行った事がUPされてましたー。結構頻繁にご飯食べてるのね。やっぱ、ひとり暮らし疑惑ー?以前は、お母さんのご飯に執着すごかったのに。もう24歳だもんね。中丸くんが写真を沢山載せてくれたので、追跡できないかなー。
 マッスーが行ったお店とか、ホント知らないんだよね。Pちゃん情報はホントすごくて、来週Pちゃんのサインが飾ってあるお店にP坦さんと行ってきまーす。