2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

今日から、娘は修学旅行で京都・奈良へ行ってきます。その準備の為、買い物に行きへとへとになってしまいました。こんな事じゃ、夏コン乗り切れるか心配。 ところで、うちの娘、修学旅行に行くのをスゴク嫌がってまして、私からすればビックリです。中学一番…

マスヒツ#222

またもや、新曲はなし。 マッスー新しいパソコン購入したらしいですが、全ての設定をJEのスタッフさんにやってもらうなんて、少しは自分でやって覚えようよ。 デジカメで撮った靴の写真を靴の箱に貼りたいらしけど、途中でパソコンがなくても出来る事に気づ…

お仕事

今日は、あ、もう昨日ですが体調物凄く悪くて、仕事休みました。 一日寝ていても、回復しません。今朝、同僚2人が使っている、電車が遅れたそうで、朝まともに出勤できたのは、私達のグループでは1人だけだったようで、とんでもなく迷惑をかけてしまいまし…

*THE JOYFUL SINGERS 2009 発表会

今日は、会社の同僚、お隣の席に座っているAさんのジャズコーラスの発表会に行って来ました。 行かせて頂くのは2回目でしたが、ほんとに楽しかったです。 皆様、お疲れ様でした。 参加されている方は、一般の社会人の方々で年齢層は若干高めですが、MCも面…

*で、その帰り飲み会しました

銀座の「香家」(こうや)に行ってきました。 幹事さんがクーポンランドで見つけてきたらしいですが、普段だったら高そうで、ちょっと入りずらい感じでしたが、土日は飲み放題が500円だそうで、食事はおいしくて、ヘルシーで上品でお得でした。場所は、プ…

テゴマス1stライブ テゴマスのうた

チケット情報UPが遅れて申し訳ありません。早速、お願いをさせていただきます。 尚、交換して頂ける方を優先させていただきます。悪しからずよろしくお願い致します。 また、チケットは出来れば事前に手渡しできる方を希望します。 <<探しています>>交換…

24HTV観覧募集の件

やっと、詳細出たと思ったら、FCの番協並みの厳しさ。 いったい何人入れるんでしょうか。 ハガキ1枚で2人までなんて、昨年まで4人じゃなかったですか。 ひとり1枚しか出せないし、当たる気がしない。 募金に何回も行くしかないのかな。 24HTVの趣旨…

テゴマス2009夏

何とか、当落確認終了しましたー。メチャメチャ、偏ってとれてます。そして、いろいろお友達にも協力していただき過ぎて、混乱してます。代々木追加と仙台追加のダブり様がすごいです。よく考えねば。詳しくは後日、○交換&譲ります○のお願いをさせていただ…

当落確認

やっと繋がったと思ったら、「明日6時以降におかけ直し下さい〜♪」だって。(怒) 半分しか確認できなかった。また明日だね。 とりあえず仙台追加振り替えGET♪ でも、ダブルだよ。(汗) 全部確認出来てから考えよう。とりあえず今日はもう寝ます。

テゴマスのうた

ジャケ写UPしましたね。 もう、かわいすぎて見たとたん、か〜わ〜い〜い。ってなりました。 もう、デレデレです。なんてかわいい、それぞれ「う」「た」っていう口で、ジャケ写だけでもほしくなりますね。特に、初回版。きょうはKUT-TUNの地方公演、発表あっ…

ハピバ

もうすぐマッスーのハピバですね。みなさんは、どうやって過ごすのかな。ヲタ会をやる方の話もよく聞きますが。 私は去年は、職場のマス担と仁担と3人で仕事休んで、なぜか嵐、相葉様のご実家の中華屋さんに行き(結構うちから近いから)それから渋谷へ向か…

レコメン

今日は、テゴ〜。テンション高くて面白いよね。 24HTVのお仕事テゴマスでしたらしいです。何やったのかな。「是非、ビッグサイトにも来てねー!」って言ってたけどまだ何も発表になってないから、そう言われても困るよね。なんちゃって、ちゃっかりワシ…

『にぃにのこと忘れないで』囲み会見レポより

レポを読んで、豪華な出演者に期待が高まりました。 錦戸先輩がんばって〜! そして、さすが先輩コメントも立派でした。でドラマの内容とは関係ないですが、山田君も「正直言って恐い方だと思っていたんです。実際に会ってそのイメージがふっとんだというか…

ランチ

今日は珍しく職場のみんなと大人数で(13人)でランチに行きました。 何せ、主婦が多いので、普段はお弁当か、コンビにが多いかな。 たまに外食もするけど、3,4人位。こんなに大勢で行くのは久しぶりです。「MAHANA」というハワイアンのお店です。 私は…

オリコン2009年上半期ランキング発表

http://contents.oricon.co.jp/music/special/090617_01_01.htmlなんと僕が作詞した「恋のABO」がなんと7位 とzoppさんのブログにありました。 zoppさんいつも、NEWSとテゴマスに素敵な詩をありがとうございます。

マスヒツ

今夜のマスヒツは、初OAなしでした。 ♪七夕祭り☆♪はなむけ ♪ミソスープ 「はなむけ」ホント良い曲ですね。二人のハーモニーが最大限に生かされていて、心地良いです。 「ミソスープ」は、どうせなら英語版が聴きたかったな。 この曲の2番の途中でマッスー…

24Hテレビ

今朝、ズームにやっと「ダンス甲子園」番宣の映像が流れましたね。 情報が全く流れず、どうなっているのかと思いましたが、こちらはコヤシゲ担当でテリー伊藤さんと宣伝してました。あとの4人は忙しそうだけど、ちゃんと24Hのお仕事もしているのかしら。 …

龍太郎くん

Hey!Sey!JUMPの森本龍太郎くんが、付きまといの被害にあっていたようですね。詳しくは、スポーツ新聞の記事を見てね。携帯電話を取られたらしいですが幸いにも、犯人(17歳の少年)は逮捕されたようですので良かったです。ホッ!実は、私セブンの中では…

本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本格的に楽しみたいですよね「あなたはコーヒー派?紅茶派?」ほっと一息つけるのは、コーヒーですね。真夏でもHOT派でーす。

雨の日の森の中

遅ればせながら、マッスー初舞台、初主演おめでとうございます。 何日か前の日記で、マッスーが主役を張れるのは何時かなー、なんて書いてごめんなさい。 とっても嬉しいです。できれば毎日、グローブ座に通いたいです! ただ、受験生の母です。 なぜ、今年…

うれしかった

最後に、嬉しかったというか、ひそかに笑った事。 中学3年生の教室。今年の目標が一人づつ貼り出してあります。 大抵は、「勉強をがんばります」とか受験に向けたやる気を書いてありました。が、その中で唯一、太文字で堂々と❤まで付けた一枚。 そこには「…

ランチ

ママさん達でランチに行きました。冷やし中華食べました。お腹一杯です。散々お話していざ、お会計へ。 何と、お財布忘れた!!汗 またもや、お恥ずかしい。お友達に1000円お借りしました。自分でも、心配になります。

懇談会

担任は、英語担当のおじさん先生。今年は進路指導の主任です。 でも、この先生が「早く教師をやめて田舎で暮らしたい」とか平気で保護者に言う人で、まー人間的には普通なんでしょうが、子供を預けている親にとっては、頼りない事この上ないです。 まだまだ…

修学旅行

とうとう私が住んでいる地域にも新型インフルエンザの方が出たそうです。 このままでは、6月末に予定されている修学旅行がビミョーです。 延期の場合9月に行けるそうですが、最悪中止になる事もありそうです。中学校の大切な思い出作り。何とか行かせてや…

保護者会

マッスーに心奪われている私ですが、一応受験生の母でして…。ハハ…。お恥ずかしいです。 昨日は、授業参観がありまして、その後、保護者会と懇談会がありました。チョー疲れました。

七夕祭り PV & 僕らしく

PV流れたのですね。 思った以上にかわゆすー。 マスヒツで聞いた時は、正直コレをMステで歌うんだ…。↘↘ ってチョットなったけど、映像が付くとこんなに印象変わるのですね。 早くフルで見たいです。 それにしても、マッスーの笑顔、最高です。 ヤッパリ増…

Pちゃんのドラマエキストラに行ってきました。 詳しい事は書けませんが、楽しかったでーす。 相変わらず美しいP様。そして近い。 ドームに慣れているジャニファンには楽しくてたまらなかったです。 夏にはお隣の第1体育館でテゴマスの歌声が聴けると思うと…

七夕祭り

こんばんは。早速ズームの編集をしてたら、とんでもない時間になってしまいました。 今朝のWSご覧になりましたか?特にズームの浴衣天使は必見でした。シングル発売が待ち遠しいですねー。 早くフルで見たいです。この数十秒でも可愛すぎて、りぴりぴが止…

はじめまして

やっと日記を書く事ができました。書きたい事が多すぎて迷いに迷って。 あと、操作が不慣れで、納得できなくてスムーズにUPすることができませんでした。 とりあえず、1日目、書けてよかった。ホッ! 今一番の興味は、NEWS、テゴマスでがんばっているアイド…