2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のだめ

今日は、レディースディだったので昼間に一人でのだめの後編を見てきました。原作漫画は職場のお隣のJUNちゃんがありがたい事に新刊出ると貸してくれるのでよんでました。前編見たから、後編も見ないと気になってー!! 前半で、ミルヒーがもう死んじゃう…

「あい♡」チケット再び

仙台公演も終わり、岩手に移動して、明日の岩手に備えてすやすやお休み中かな。 代々木公演もいよいよ来週に迫り期待が膨らみますねー。 お友達がチケット余ってしまったようですので、この場をお借りして同行できる方募集致します。 6/4 代々木第一体育館 1…

髪型

カッコイイー!!アイドル誌はほとんど買わない私ですが、仁坦が出てるうちにって最近買っているので、マッスーのところだけビリビリってもらいました。ポ○ロのマッスー超ステキ!!!♡これ、いつ撮ったのかな。広島で髪切ったってレポで見たけど、この事?…

2010神宮花火大会

行きます!行きますとも!!1曲だろうが2曲だろうが、野外で歌うテゴマスを見に行くぞー!! 花火も見られるしね。考えるだけで楽しみです。やっぱ2人は浴衣ですかね。キャワなんだろうな。でもマッチ先輩がメインですからね、ちょっぴりキンチョーかな。そ…

長野チケットとうちゃくー!!

ご心配をおかけしましたが、検査入院は1泊だけで次の日は仕事にもいきましたー。 さて、長野チケット無事到着です。思いの外少ないキャパです。3Fまであり、ワンフロアの人数凄く少ないです。1Fに当選するのがホント難しい会場だったのですね。でも1公…

実は……

突然ですが、明日は病院に1泊検査入院することとなりました。 病気っていうか、何ていうか「おじさん」がよくなるものらしく大変お恥ずかしいのですが、どうも「睡眠時無呼吸症候群」らしいです。このところの体調不良の原因がこれなのかなーって、原因がわ…

ひさびさ更新

やっと更新できますー。ツアーが始まってから、コンレポ巡りやら、仕事が忙しかったり、自分の体調の事やらありまして、つい放置しておりました。それでも、のぞいて下さった皆様、ありがとうございます。 16日(日) 、名古屋両部行ってまいりましたー。 ハ…

もえもえ♡

皆さまの、大阪コンレポ読むだけで幸せな気持ちで、もえもえしております。益々、早く会いたいなー。加えて、今日の「てごますのひび2」 私の、初は名古屋の16日ですー。待ち遠しいなー。名古屋も初だし、初めてのお友達にも会うし、ドキドキワクワクです。…