「あい♡」チケット再び


 仙台公演も終わり、岩手に移動して、明日の岩手に備えてすやすやお休み中かな。
代々木公演もいよいよ来週に迫り期待が膨らみますねー。



 お友達がチケット余ってしまったようですので、この場をお借りして同行できる方募集致します。


  6/4 代々木第一体育館  18:30〜
     *南K 2F10列目      1枚
      

 あくまで、私は窓口ですので実際の交渉、受渡等はお友達として頂きます。お心当たりの方は、下記アドレスまでご一報くださいませ。
日にちが迫っております。よろしくお願い致します。

    tszk47☆yahoo.co.jp  ←☆は@です。


☆ありがとうございます。無事お譲り先が決まったようです。




グッズのイヤホンアクセサリーを携帯ストラップに改造してみましたー。可愛いでしょう?
                       これでいつも一緒感あるよね。