のだめ

 今日は、レディースディだったので昼間に一人でのだめの後編を見てきました。

原作漫画は職場のお隣のJUNちゃんがありがたい事に新刊出ると貸してくれるのでよんでました。前編見たから、後編も見ないと気になってー!!


前半で、ミルヒーがもう死んじゃうの?って位、最後に叙情的で哀愁のある終わり方だったので気になっていたのですが、ぜんぜん元気でした。
のだめとの共演で「生きててよかった」って言ってた。
原作とは途中、時間の都合もありちょっと違ったけど、面白かったです。
これで、樹理ちゃんものだめを卒業できるね。今、瑛太とドラマやってるから若干変な感じはあったけどね。



  ずーっと、映画は子供と観る物になっていて、最近は土日忙しいし遠ざかってましたが、子供も育って、仕事帰りにレディスディに行けるのでまた、気になるものはチェックしようと思ってます。一人の時間作りにもなって、リフレッシュできるかも。今、ダイエットもしてるから、気を紛らわすのにもいいかも。楽しい時間です。