2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY010

4Days、サイコーでした!もう、今日は抜け殻。ボーっとしてたいです。 でも、仕事がー!月末がー!! そして、私やっと、3回目のチャレンジでエキストラ当選しました。 ボーっとしてるヒマはありません。5:30集合の為、今日は前乗りでお泊りです。 わーい!…

コヤマシタ母校のオープンキャンパスに行ってきましたー!

娘のお付き合いです。緊張する娘の横でルンルンな母。「一度来てみたかったんだよねー」今日は、大手を振って大学に入れる日。「ここにもPちゃん座ったかなー?」いちいち、はしゃぐ母を冷たい目で「そこー!?」って突っ込む娘。 ガイダンスでは、説明する…

「ドリトル」エキストラ

2話にゲスト出演って聞いて、真っ先に申し込んだのにー!22日も明日もどうやらハズレの模様。元々のキャストも超人気物だしねー。やっぱり、シーパラに近い人とか優先だったのかな。それとも年齢? 前は、無かった身体的特徴とか、番組に一言とか書く欄が出…

Myojoをみました!!

皆さま、もちろんご覧になりましたよね。新しくなったMyojo。 ナカマスの仲睦まじい富士登山のお写真が何と4ページも。中丸くん良かったね。Myojyoさんありがとう、と思っていたら何々、NEWSのところにマッスーのページがないじゃん。なんでー!! な…

またもチケットお譲り掲載

たびたび、お目汚しですみません。お友達のチケットのお譲り先が決まらないのでこちらにも上げさせて頂きます。9/27 40ゲート 7通路 25列 2連天井席で日にちが迫っていますので、1枚3000円でお譲りします。ご連絡先明記の上、下記までご連絡を下さい。お席に…

オーラスチケットあります

急遽、お願い致します。オーラスチケットが余っております。お心当たりの方はご連絡をお待ちしております。よろしくお願い致します。 9/28(火) 東京ドーム 18:30 2枚 お席は30ゲートバルコニーです。 価格はご相談下さい。 連絡先:tszk47☆yahoo.co.jp あ…

チケット座席確認ごくろうさまです!

待ちに待った東京のチケット到着しましたねー。お席が良くてもそうでなくてもみんなで楽しんで盛り上がりましょうね!! 今回のPARTYはインビテーション入ってないのねー。予算の都合かな。 さて、今日のマスヒツNEWSのアルバム「LIVE」発売まであ…

あしたのジョー 予告編

ジョーのサイトで、見られるんですね。ちょっと遅いかな。とにかくカッコイイ。テーマソングはアニメのをそのまま使うようですね。なんか、昭和な感じ。懐かしいわ。最後のジョーがパンチするシーン。凄みあり。Pちゃんがんばったね。早く見たいなー。わた…

振り付けハードディスクってっ…

「メン愛」ですが、あのーNEWSのみなさんコンサートやるたび振り付け忘れすぎてませんか?そして、マッスーに頼りすぎ。もちろん、頼られたマッスーは嬉しいと思うけど。 なぜ?って久々過ぎるからだよね。そうそう、そういう私も、振り付け思い出す為Pacifi…

LIVE!LIVE!LIVE!

試聴が始まりましたー。サビだけだから一概には言えないけど、ちょっと感想。M4 Super natural 明るいマッスーの優しい美声が聞こえます。この曲好きです♡M5 秋の空 本日マスヒツ初AO!!歌詞通り、澄み渡るうたごえ〜。M7 Dancin’in the Secret タイト…

衝撃映像!!!

Jr.

仕事からちょっぴりブルーになって帰ったわたくし。花火大会の為にとる事になったニッカン愛読しております。早速、後ろの芸能のページを開くと…まさかの全裸で桶持った若者が10人。何か、アルファベットの文字が、ABCとかkis何とかとか最近細かい文字…

こんなこといいなー♪

マスヒツ、実況〜。 今日はドラえもんの誕生日。マッスーが、歌ってるー♡ドラえもんの主題歌! 結構歌ったよ。キャワ!! <今週のNEWS> ホームベーカリー、ついに使ったみたい。お母さんがね。グー四つ分のパンが出来るんだって!!持ってこいよな!と…