デカワンコ番宣

 電波ジャックで沢山出たねー!!PON!だけ録画してみましたー。

 新しいワンコのトイプーのスカル君とご存知パピヨンのティニィーちゃんの写真が登場。ティニィーは「俺の彼女だと思ってる」発言までは良かったけどそのあと「お風呂でパンツを脱がすー」とか言い始めて、だんだん歯止めがきかならるプリンス。

 また、カレンダーの女装写真を得意気に見せるプリンス。多部ちゃん完全に引く。断然プリンスの女装の方がかわいい!!それにしても今日の多部ちゃんのファッション地味ー!!どうせならワンコの衣装で来ればインパクトあるのに。それにもうお疲れなのかあまり元気がなかったかな。


 待ち時間にあまり話していない2人。テゴは「いつも寝てるから、でも寝顔を見てナルホドーってなって癒されてます」ってまとめたのに多部ちゃん「もっと話しかけて欲しい」とか「話す人がいないから目を閉じてる」とか言ってた。正直な人だな。この位ストレートだと、テゴも行き易いんじゃないのかな。気取ってなくて感じいいな。でもテゴ坦さんからすると(怒)なのかな?

 いよいよ、明日からドラマ始まりますね。楽しみー!