2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にジャニショ

初日に大阪行けない寂しさで、同じく沖縄に行けない仁担の同僚と久々仕事帰りにジャニショに行ってきましたー。平日の、夕方はウソのように空いています。 ツアーパンフのオフショットと七夕祭りのPVオフショットです。テゴのは文句なくどれもかわいくてき…

ブータン

そっくりでしょう。これだったのかな。 近所の雑貨屋で、ブータンに会えました。2年ぶりかな。ナツカシ。 そのお店に3体しかなかったのを大人買いしてきましたー。 見ているだけで、ニヤニヤしちゃいます。 1つ会社に持って行こうか迷い中です。だってすで…

マスヒツ#226

あまりに忙しく今日になりました。ごめんなさい。そして、結構はしょってます。

発送終了〜

今回、代々木と仙台のチケットが、追加でダブってしまい、交換&お譲りをさせていただいた訳ですが、それがこんなに大変な事だとは思わず、物凄く勉強になりました。 チケットを手渡し、交換に行ったり、書留で送ったり、代引きで送ったり、で今日でやっと発…

やる事一杯で…

代々木のチケットが届き、お友達と連絡を取り合い、仕事して、子供が夏休みに入ったので、やけになついてくるし、大阪初日も良かったようで、レポ巡りしたり、「雨の日の…」の申し込み考えたり、今日もこれから、チケットをお譲りする方に会いに行ったりで、…

MF感想

やはり4グループともなると、ちょっと物足りない。 以前のように2グループぐらいでたっぷり聞かせてくれる?のがこの番組の良い所なのに。 しかも来週は、ついに「ヘキサゴンファミリー特集」かー。 確かに無視出来ない存在だけど、あえてそこに行かないのがM…

大阪

明日から、いよいよ始まりますね。私は、大阪には行きませんが、初日が成功しますよう祈っています。 参戦される皆様、行ってらっしゃいませ。 そして、少しだけ様子を教えて下さいね。ネタバレしない程度に。 代々木も、ようやくチケット到着で、なんだか慌…

ドリボの件

落選しましたー。↘ 平日の昼間だからと甘く見ていたら、やられちゃいました。 テゴの勇姿?見たかったなー。 突然ですがどなたか、チケット余ってるなんて方いらっしゃいませんかー。1枚でも2枚でも結構です。 私をドリボに連れて行っていただけませんか?

テゴマスのうた「ブックレット」

ジャケ写を見た時から、今回のビジュとってもいい気がしてました。 「う」「た」のお口のアップもメチャカワイイけど、中身はもっとカッコよくて、可愛さもあっておばちゃま、ほっぺた緩みっぱなしです。もう、デレデレです。 今回、ディスクにも「手越です…

マスヒツ#225  「まっちん」

「テゴマスのうた」聴いてくれましたか? いろいろな、凄い方に曲を作っていただいてサイコーです。 皆既日食の話題。7/22大阪コンと同じ日。部分日食が見れる。 「ツアー初日、リハ中かな?見れたら見ます」 見ないだろ、多分。 ○トランプでは好きな遊びは…

ドリボー(涙)

落選しましたー。↘ 平日の昼間だからと甘く見ていたら、やられちゃいました。 テゴの勇姿?見たかったなー。 突然ですがどなたか、チケット余ってるなんて方いらっしゃいませんかー。1枚でも2枚でも結構です。 私をドリボに連れて行っていただけませんか?

ミュージックフェア

あんなに、楽しみにしていたのに。新しい薬を、飲み始めてまして、うっかり午後に飲んだら、獏睡してました。 ダンナの何かする音で目が覚めて時計みたら7:30過ぎてました。マジで〜。 何で、録画予約もしてないんだ。自分〜。速攻、お友達にメールで救…

そろそろ届く☆☆☆

21日に東京公演のチケット届くそうです。 先日、交換&お譲りをお約束させていただいた方々、ドキドキしますねー。 届きましたら、個別にご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。これは、7/4に会社で仁担さんとお誕生日のケーキの前で、…

テゴマスのうた

ステキ過ぎます。書くこと一杯でまとまりません。 DVD <アイアイ傘イベント編> ・正直、当時はうらんでました。「どうせ、若いおねーちゃんしか呼んで貰えないんだ」とか、応募数に対してそんな少人数でイベントやるのって、「マスコミ向けじゃん」って…

V6 ネクジェネ

レポ読み回ってたら、益々聴きたくなりました。何とか聴く方法はないのでしょうか?

スルーしてもうた!(涙)

ヤバイ!ブログ巡りをしていたら、自分のハピバ過ぎちゃった。 とりあえず、昨日は私の誕生日でした。 ハイ、誰にどんな目で見られようと、オバ担と言われようと、いつまでもマッスー担で応援し続けます。HEYとブザビ初回は、自分へのプレゼントだと思い楽し…

zoppさんの日記より

テゴマスのアルバムの通常盤に収録されてる新作「雨のち晴れ」について、本人達の声が入ったのを初めて聴いたら『今までにない試み』をしているそうで、「どんな試みかは、是非聴いて確かめてみて下さい 」とのことです。 楽しみー。それと、蛇足ですがこの…

Mステ

何か、矢島美容室、前に出すぎ。歌番組なんだから、自分達の番じゃない時はもう少し控えめにお願いしたいです。 テゴマスのトーク、短かすぎですよね。歌は、とっても良かったです。出だしが低いので、マッスーちょっと歌いずらいのかな。 バックの「テゴマ…

マスヒツ#224

224回記念ゲストと紹介されるテゴ。 気になり、「ナンデ224回記念なの?」とか「前回はいつ?」とか聞かれマッスー口ごもり、「覚えてないですけど」という答えに 「適当だなー」っていうテゴのあきれた言い方が男っぽくてスキでした。納豆の日:2人と…

気が付けば一ヶ月

さっき、気づきました。日記を始めてなんとか一ヶ月。つくづく、続ける事の難しさを実感しております。時々、覗いて下さる方もいらっしゃるようで、すごくうれしいです。 私事もたまに、綴っていますが、やはり、殆どがマッスーの話題で書くのは楽しいけれど…

いいともー!

リアルで見れました。テゴホントかわいいー。会場全体にも言われて照れながらも嬉しそうです。 サッカー痩せしたそうです。うらやましい。 多趣味の話から、小さい頃人形を生きてると思ってて、話しかけたり人形と二役で返事したりして遊んでたらしい。「ド…

昨日はフラゲ

実際には、おととい無事フラゲしましたー。 DVDをリピリピして、CDをi-podに入れて、とかしてジャケットを激見してたら夜が更けました。幸い、昨日は娘の三者面談だったのでお休みとってまして、そしたらP担様から明日の「いいとも」テゴマスだよ〜、ってメ…

テゴマスちゃんNEWS

今夜の、「KちゃんNEWS」はテゴマスちゃんに乗っ取られました!(^-^)○テゴマスの部屋○ コンリハの様子を話してくれました。追加公演が多いよね。グッズがひどいと、2人で絵を描いたらしい。手越画伯の絵をちりばめらられたTシャツ全員着たら事故だよ。 …

少クラ

中丸君が不在だから、司会もやっちゃいなよと思ったけど、それはなかったね。ムリですけどね、どうせ。歌が安定していて、マッスーの「満点の星に会いにおいでよ♪」の「おいでよ」のニュアンスがスッゴイ好きです。 そして、ノリノリの笑顔で歌うマッスー。…

めざど

目覚まし、短かったけどPV、MFの映像も流してくださり、なにより「はなむけ」のアカペラ素晴らしかったです。 でも、新曲でなくC/Wってとこがテゴマスですな。(笑)

娘の修学旅行&学校説明会

長女が修学旅行からも無事戻り、チャレンジ校の学校説明会に行ってきました。 娘も一緒に行ったのですが、疲れからか途中で貧血を起こし頓挫。びっくりしました。 急に真っ白な顔で「気持ち悪い、目の前が真っ暗」とか言ってきて、そういうタイプじゃないか…

はぴば

23th Happy Birthday to TAKA! 年齢にとらわれず、癒しの笑顔と、美しい歌声でいつまでも私たちを幸せな気持ちに、そして笑顔にして下さい。シングル、アルバムリリース、ツアー、パーソナリティ、舞台と勝負の年。チャンスの年です。 チャンスを生かし、…

テゴマスヒ〜ッツ!!??#223

キャーッ!! あー、ビックリしたけど、楽しかったー。 聴きました? 今日は、何と2人でマスヒツやりましたね。2人のやりとりがNEWSの時と全然違って対等だけど、ちょっぴりテゴがマッスーを立てていて、微笑ましかったです。 不思議と、聴いてる顔が笑顔…

カウンター

やったー!!1000人超えました。早く市民になりたいな。

僕生き

草なぎくんのドラマです。名作ですよね。テーマ曲は「世界に1つだけの花」だし。 当時、私は、草なぎくんファンで、毎週欠かさず見ては、毎週じーんとして、「がんばれ中村先生」って心の中で応援し。 剛くんて、本当に不思議な魅力を持った人だなと思ってま…