テゴマスのうた「ブックレット」

ジャケ写を見た時から、今回のビジュとってもいい気がしてました。
「う」「た」のお口のアップもメチャカワイイけど、中身はもっとカッコよくて、可愛さもあっておばちゃま、ほっぺた緩みっぱなしです。もう、デレデレです。


今回、ディスクにも「手越です」「増田ですの」手の形が印刷されています。
ブックレットでも盛んにやってますけど、これもカワユス。
Mステに出た時、「KINKIの剛くんに考えて貰った」って言ってましたけど、マッスーのは深キョンが考えたんだよね。
それ、言った方が話が広がったと思うのでうすが。



それと、開いてスグの曲リストのところに、なんだかチキンボーヤのイラストが居ますよね。2人確かに。
これって、2人の作ですかね。もしやコングッズの2人で書いたイラストのTシャツってこれ?
はい、私の勝手な予想です。


そういえば、コンサートグッズ見ました?(J-netにて)やけにアイテム少なくないですか?
さすがに、ペんラはない様ですが、ストラップとかは欲しかったです。
それと、フェイスタオル、これもイラストなのかな。
是非、写真プリントして欲しいです。
そのタオルで毎朝、顔をフキフキしながら「おはよう」とか言いたい。


写真もどのショットもキレイですー。
特にマッスーのめったに見ることのできない真面目なお顔。カッコいいです。
そして、パーカーを着てるショットは、いつものかわいいマッスーで、カッコつけてるテゴとのコントラストがGOODです。


テゴマスの後ろ姿、やっぱりおしり小っちゃ。