2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

主題歌&エンディング

お友達に聞いたのですが、「トラブルマン」の主題歌NEWSなのだそうですね。そして、エンディングがテゴマスとか。ホントー?!早く発表してほしいです。そうなったらNEWS初ですよね。毎週、曲聴けるだけでも超嬉しいです。しかも、最初と最後に。あ…

わーい!!ステキな方からうれしいメールが来ましたよ。

さっき、受信ボックスを開いてびっくり!!何と、さくらガールを作って下さったヒロイズムさんからメールがきていましたー。 最初、誰?何で?って一瞬???でしたが数秒で、マスヒツでフルオンエアされた日に、何て良い曲何だろうって、今まであまり作曲家…

ツアーチケット

チケットの件でメールをいただいた方、ありがとうございました。お譲りする方が決まりそうなので、募集は打ち切ります。 ご協力ありがとうございました。

「さくらガール」フラゲ

間違えて新星堂のおねーさんに「テゴマスのあい」の予約券を出して「…まだ、発売日じゃありません」って言われて、赤面のオバヲタです。 あー、恥ずかしかった。ジャニのCD買うのにはもう何の抵抗もないけど、店員さんに顔を覚えられるのはちょっとねー。…

KちゃんNEWS「FREEDOM♪」

今夜は生放送!ゲストはテゴとなれば「妄想シュチエーション!!」でも、生だよ!ちょっと危ないメールもありましたがやりきりました。そして慶ちゃんお気に入りの雪之丞バージョン!!しきりに、テゴを「天才だと思う」って言ってました。 そして、最後にさ…

雑誌他

普段、ドル誌は我慢してます。だけどTV誌は表紙だとつい買っちゃうよね。あと「オリスタ」はお写真が秀逸です。特に表紙は、マッスーがPちゃんの腕に手を回していて、萌え萌えですー。二人ともおズボン短めだしね、おソロだね。でもPちゃんやっぱちょっ…

「どら焼き」好き?

メールで「今、ハマっているスウィーツとかありますか」って聞かれて、「どら焼き」って。 お友だちからもらったどら焼きがいかにおいしいかって事と、もらった人に後日、どら焼きの知ったか話をして、赤面みたいな話してたけど。 私が言いたいのはそーじゃ…

走魂最終回

残念でたまりません。でも、仕方ないですねー。さびしいよー。最終回は、みんな笑顔で、雨の中寒そうだったけど4人で47ポイントの植樹へ。その間、「スタッフが選ぶ名言ランキング」を見ながら走る。 「タスキをつなげる事の大切さを知った。おじいちゃんに…

 「あ」「い」チケット

数日前から、ジャケ写UPされましたねー。 限定盤は、期待を裏切らない「あ」「い」のお口のアップでキャワー!! 通常盤は、これまた風船や旗?を飾り付け中?よくわかんないけどこちらもキャワワでJUMPファンの娘から見ても「何歳?」ってなるキャワ…

世界まるみえ

萌えどころ満載!たくさん振ってもらえて楽しそうで良かったね。ちょっと、時間がないので、詳しくは後日書こうと思います。

コードブルー最終回

たくさんの事を考えさせられるドラマでした。ここに詳しくは、書きつくせません。 でも、ラストは爽やかで進路の選択も藍沢Dr.らしくて良かったです。娘たちと「3rdシーズン、まってるよ!!」ってTVに向かって言ってました。

「あなたが隣にいるだけで」

「KちゃんNEWS」でさくらガールのC/W初OAでしたね。なんて素敵な曲なんでしょう。しっとり歌いあげる曲で、思わずうっとりしちゃいました。「あなたを守って行く」ってラブソングですね。 残念ながら、雑音がひどいのと私の耳が良くないのでパート振…

渋谷へ…

4月のJUMPコンに向け、どうしても上娘がうちわの材料を買いに行きたいというので、わざわざハンズまで行ってきました。いつもの事だけど、すんごい人でした。 そして、娘は交差点上にJUMPを私は、HMVの上にNEWSをみつけ、お互い写メ。帰りに…

お墓参り

上の娘と父のお墓参りに行ってきました。下娘は部活、ダンナは大阪出張のついでに三重の実家に帰っています。今日の千葉は良い天気でぽかぽかで気持ち良かったけど、物凄い風でした。 お墓の掃除をしてると後方より聞きなれた声「あら、○○ちゃん」振り返ると…

走魂

もう、昨日の走魂には泣けました。「ありがとうシゲ、大好きだよ!」マッスーの代わりに言ってみた。 「オレが、まっすーの穴を埋めるんだ〜」って必死に走るシゲカッコ良かったですー。見直しました。そして走りきった後、自分でもウルウルきてて、こっちも…

増田ガール

今夜のマスヒツで、エイトファンはエイターさんとか呼ばれてるので、NEWSファンは「NEWSガール」って呼ぶ事にしませんか?みたいなメールが読まれてました。そして、増坦は増田ガールとか呼んだらどうでしょうって、反対でーす。おば坦はどしたらい…

さくらガールPV

J−NETとズームでちょっと見ただけ。全部流してよー。ケーブルとか、スカパーとか加入していません。なんでせっかく作ってメイキングまであるのに、一般の人が見れるようにしないのか、CDにもつかないしやってること理解に苦しみます。シングル出る度に…

安全運転で…。

テゴよ君もかい!ニュース見てびっくりだよ。これ以上NEWSがニュースになっちゃダメだよ!良いニュースならOK!だけどね。幸いどちらもケガがなかったとの事。ほっとしました。ホント気をつけてね。ファンを心配させないでよね。

当落確認お疲れ様でしたー!!

まだの方もいるかな、なんせ繋がらないからね。 私は、運良く希望の公演当選していました。楽しみです。 毎回抽選の度に思うけど、本当に観たい、聴きたいファンが希望の公演に当選出来ますように。祈りたいと思います。

Mステ、「さくらガール」初披露

もう、マッスー超可愛かったー。レギンスにハーパンがトレードマークみたいになってるみたい。おしゃれでした。ニコニコずーっと笑ってて、走魂のおかげで体もお顔もスッキリで、めちゃくちゃすきー♡!! 歌っている時、手に何かペイントしてるーって気にな…

やっぱりですねー!!「テゴマスのあい♡」

そりゃ、出るとは思いましたよ、出ないとほぼ「うた」コンと内容変わらない事になりますからね。楽しみですー。ミニアルバム4/12発売。でもまだ録音終わってないって、昨夜のマスヒツで言ってましたー。ホントに急きょらしいですね。あまりの嬉しさに、Mス…

朝からびっくりしましたー!!

なんと小山くんが、日テレ夕方のNEWS番組のレギュラーに、ばってきー! 週一回、障害を持つ人、派遣切りにあっている若者など力強く生きている人を取材して、スタジオから記者として自分の言葉で伝えると。 24Hでの手話のコーナーをきっかけに、その後も手…

卒業式

今日は、上娘の中学の卒業式でした。風が冷たいけど良いお天気に恵まれ、爽やかでした。 ウルウルしてる方もいらしたけど、私的には、今日の青空のように澄み切った、晴れ晴れした気分でした。まだこれから大変だけど、一つ山を越えて、少しだけ荷物が軽くな…

TV露出

ここへ来て、TV出演情報がバンバン発表されてますね。特にテゴ。ヤマナデやってるからってこともあるでしょうが、バラエティ板についてきました。 そして、Pちゃんのスマスマ出演!!楽しみですー。ビストロですよね。木村くんとのツーショットとか楽しみ…

走魂#16

ローソンさん、スポンサー契約終わったとか、どうなるの走魂は?先日未公開映像とかやったからすごい不安になりました。まさかまだ終わらないよね。 それにしてもLチキンのCMハラ立つー。あれは1回でいいよね。

 2010カレンダー

今年こそ、飾るぞって思って買ってみたけど、やっぱおおきいよ。イメージではあの半分だったんだけどなー。しかも何あのスタンド。場所とるー。しかも思い。 ま、でも確かに写真は良いですー。特にマッスーが。うれしー。でもどうしようかな。場所ないよ。

 「卒うた」感想

とにかく、かわいかった。 雨森のノボルが抜けきってないように思ったけど。あのペンギンみたいに手を伸ばして手のひらを少し上げながら「ひとちゃーん」って後ろを追いかけて行く感じ「はやみねさーん」って聞こえたよ。 今回は、いけてない「弱し」の役だ…

 2ndライブテゴマスのあい♡

と、少しイラっとしていたら何とライブタイトルが発表になってるではありませんか。相変わらずキャワワ!!!今回はテゴカラーのピンクがポイントですね。内容はテゴ仕様じゃないよね。テゴマス仕様でお願いします。 先日の、マスヒツで、まだグッズ位しか打…

NEWSメッセージ動画配信

うわー、久々の6人並びの動画に涙さえ出ますわ。しかし、必死に「さくらガールの宣伝をする後列3人、前列はだんまりかニヤけるか」もう少し、6人でがんばってる感出してよ、そして、JEの原稿じゃなくてさ、自分の言葉で宣伝したら?もう大人なんだから。自…

映画「あしたのジョー」

正式に発表になり、ファンの間でも賛否両論。楽しみー、っていう方から、イメージが違いすぎるとか、こんな巨大な原作だと作品自体のファンからのブーイングが怖いなど。 私もかくゆう、ジョー世代です。あの頃は男女年齢関係なくあのアニメを見ていたと思い…