走魂最終回


 残念でたまりません。でも、仕方ないですねー。さびしいよー。

最終回は、みんな笑顔で、雨の中寒そうだったけど4人で47ポイントの植樹へ。その間、「スタッフが選ぶ名言ランキング」を見ながら走る。

 「タスキをつなげる事の大切さを知った。おじいちゃんになっても走りつづけたい」とはテゴのコメ。う〜ん、君ならやるだろうね。

 「本当に楽しくて、出来てよかったな、と思います。」マッスーは普通のコメだけど、長距離走るの苦手って思っていたみたいだから、この番組で長距離を走る楽しさ知ったんじゃないかな。よかったねー。

 「坂本さんをはじめ、たくさんの素敵な方々に出会えた事」ってうまくまとめた小山。

 「この番組で足が速くなった。高野さんとの出会い」ホントシゲ男らしくなったと思う。これからのドラマも何か走るシーンCMで見たけど、走魂思いだしたよ。がんばってね。


 で最後の締めくくりの「走魂の森」プレート、是非是非、見に行きたいもんです。つくばエクスプレスに乗ってね。もう少し暖かくなったらね。


 「愛あるスタッフさんでした」と小山。「特番を2時間やろう」とシゲ。←賛成です!
「そういう事するとフルマラソンとか走らなくちゃならなくなるよ。いいんじゃない1回終わりで」(笑)  



そして、名場面集。また、いつの日か。ーENDー