「あ」「い」チケット


  数日前から、ジャケ写UPされましたねー。
限定盤は、期待を裏切らない「あ」「い」のお口のアップでキャワー!!
通常盤は、これまた風船や旗?を飾り付け中?よくわかんないけどこちらもキャワワでJUMPファンの娘から見ても「何歳?」ってなるキャワワぶりでしたー。あー早く曲聴きたいなー。



 で、こちらはチケットに関するお願いです。お友達と重複してしまい若干余っているチケットがあります。必ず、ご本人が座っていただけるという方にお譲りしたいと思います。よろしくお願い致します。



 ○5/16(日) 名古屋   17:00    1枚

 ○6/2(水) 代々木   18:30    2枚

 ○6/4(金) 代々木   18:30    2枚


  お心当たりの方は、1.希望公演 2.お名前(HNでも結構です) 3.簡単な自己紹介を書いて下記メールまでご連絡いただければ嬉しいです。


   tszk47☆yahoo.co.jp        ☆を@に変えてお送りください。