2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら……

気づいたら、6月もおわりじゃん。何このダイアリーの放置っぷリは。しかも、長野のレポも全く進んでない。これじゃ、忘れちゃうよ。 鹿児島、佐賀もおわっちゃったし、皆様の感動オーラスレポ巡りして、次回はぜ〜ったいオーラスに入ると友と心に誓った私め…

長野のあい♡ 

7/20(日)1,2部 いやー、行けば行くほどに楽しいコンサートですー。今回ホールは初めてでしたが、やはりアリーナ、ホール両方入るべきです。長野市民会館は、キャパもホール自体もコンパクトで、2,3階とかの表示にはなってますが、ワンフロアのような作りで…

P様情報

動きがありましたねー。また、ソロとか……?テゴマスが終わったら「いよいよNEWSコンだー!」と思っていたので、びっくりしました。P坦さん達も寝耳に水だったみたいでしたよ。

女性自身

女性自身様ありがとうございます。アイドル誌でもないのに、こんなに可愛く素敵に2人を載せて下さって。 でも「親密な2人の関係を濃密撮り下ろし」ってさすが、女性自身様らしい副題です。親密で濃密、私もスキー!! この写真、ホントに萌えどころ満載で、…

はーっ!!やはりガセでしたか!

月9の噂、いったい誰が流すんでしょうか? もちろん、正式発表までは、安易に喜ばない姿勢でしたが、「やっぱり、もしかして…」って期待はしちゃいますよね。そして、まーいろいろ妄想したり、やっぱ、その前に噂のあった、スイマーの方が合ってたのでは?と…

代々木オーラス!!

もうみなさんご存知でしょうが代々木追加決定!! 【続 てごますのあい】 続って、続ってどういう事?ちょっと内容変えるのかな? それにしても3days、アリーナ神席でステージとってもよく見える席で2度目のアンコール。 テゴが「みんな、静かに最後ま…

代々木 初日

はい、今日もとっても楽しかったで〜す。名古屋でお知り合いになった、nemoさんエリザベスさんとそのお友達と、メッチャ、盛り上がりましたー。お席は北1階スタンドのサイドステージの近くで後ろから2番目。 マッスーの「はなむけ」ほぼ正面で聴けました。…

いよいよ代々木

あー、ついに代々木3Days始まっちゃいます。待ってたよー。待ってたけど、いつまでも楽しみにしていたい気持ちもあって、何だか、続けて観るのもったいないです。 でも、確実に明日はくる。ワクワクドキドキです。また、テゴマスちゃん達と愛しあえるのねー…