長野のあい♡ 


  7/20(日)1,2部


 いやー、行けば行くほどに楽しいコンサートですー。今回ホールは初めてでしたが、やはりアリーナ、ホール両方入るべきです。長野市民会館は、キャパもホール自体もコンパクトで、2,3階とかの表示にはなってますが、ワンフロアのような作りで短めの階段を上るだけなので、テゴマスも3階の踊り場のお立ち台登場で、いきなり3階席大盛り上がりでした。
 とにかく3階最前列な列の方、羨ましかったですー。マッスーしょっぱなから大サービスで、自分のウチワ持ってる子からウチワ奪ってあおいで、返してくれるっていう。夢のような事、毎回してました。ホント大サービスだよ。
 そして、そこからテゴは19,20番の間の通路、マッスーは31,32番の間の通路通り抜けて、メインステへ。スタッフさんついてるけど、やはり、もみくちゃ。でも2人は十分覚悟の上だね。終始ニコニコ、キラキラ笑顔をふりまいて、タッチしてくれたりタッチされたりしてました。アイドルだねー。


 って、まだオープニングのレポしかしてないけど、日にちをかけて、少しずつ書き足そうと思ってます。ちゃんと書きたいので、でも時間が足りません。


 じゃ、また明日続き書きます。