P様情報

 動きがありましたねー。また、ソロとか……?テゴマスが終わったら「いよいよNEWSコンだー!」と思っていたので、びっくりしました。P坦さん達も寝耳に水だったみたいでしたよ。




 そりゃ、Pちゃんだってコンやりたいだろうし、曲だってお披露目したいだろうけど、他のメンバーはどうなるの?このままじーっと各自の活動をしてみんなの予定が合うのを待つのかなー?
 
 テゴマスだけコン2回もやらせてもらって、他の担当さんには怒られそうだけど。
 多分それは、今回良い方にコンが成功してるから良かったけど、当初、新曲も出してないし、準備期間も短くて本人達も驚いていた位の間隔でしたから、私たちファンも若干不安でしたよね。「前回と同じ事やられても」だしね。ただ、ホントに偉かったと思うのは、裏切らない演出で素晴らしいコンを魅せてくれた事でした。曲も精神誠意、心に響いてくるし、楽しさと感動が残るコンでした。今回も成功と言えるのでないかな。まだ、終わってないけど、ジャニさんにも認めてもらえて、追追加やらせてもらえるんだから、ひとまずホッ!だね。

 話を戻すと、NEWSはどうなっちゃうのよって事ですよねー。どうにもならないとは思うけど、これではメンバーが可哀そう過ぎます。新曲も出ない、コンサートも出来ない。活動休止期間より長いよね。
先輩ユニに集中する余り、しわ寄せが来てるとしか思えない。

 今日は、ブツブツの日でした。ごめんなさい。(汗)

 さー、今週は長野。私も20日の両部参戦してきます。 LAの仁坦に負けないよう楽しんできますよ。