女性自身


 女性自身様ありがとうございます。アイドル誌でもないのに、こんなに可愛く素敵に2人を載せて下さって。
でも「親密な2人の関係を濃密撮り下ろし」ってさすが、女性自身様らしい副題です。親密で濃密、私もスキー!!
 この写真、ホントに萌えどころ満載で、真っ白な衣装も、白い羽根も、テゴの寝顔も、マッスーのクールで男前なお顔もとにかく全部良いです。


 マッスーの切りっぱのハーパンから覗くたくましいアンヨ。何で、マッスーはこんなに羽根に包まれているんでしょう?天使だから?何か今、抜かれた?みたいな。
 髪の毛に真っ白い羽根を何本も刺して、どうみても竹コプターか何かにしか見えないけど、全く落ちる気配のない髪の太さ。なんで、コンの時のテゴみたくならないのかなー。でも、マッスーはそれがキャワです。


 テゴの爆笑顔が自然でとっても良いです。カメラ目線も美しい。カラーのキラキラドクロネックレスがちょっと気になるけど、珍しいドクロくんですね。そして、ファン必見のマッスーに寄りかかっての寝顔。う〜ん、計算され尽くしてますねー。そんなテゴをチラって見て、起こさず隣でじーっとしてるマッスーが超男前です。

 
 平和な気持ちでページをめくるとヒエー!!さすが女性自身様。コントラストが激しいです。成宮くんのハダカはきついよ!



 今回の、掲載教えてくれたエリザベス様、いつも情報ありがとうございます。



 あと、「オリスタ」と「SONGS」も買いましたー。どちらもコンサートのレポです。どちらも好意的にほめて頂いていて、とっても嬉しかったです。

 さて、私は(日)の長野に向け、体調整えねば。そーいえば、職場の仁坦ですが同じ頃彼女はロスに居るらしいです。すごいですねー。しかもご主人と。ご主人、懐でかいわ。


 私が、もしスウェーデンのテゴマスコンに行くとしたら……。ありえん。