2011-01-01から1年間の記事一覧

 引越ましたー!!

お久ぶりですがー、今こちらに引越、ブログをぼちぼち更新しております。 良かったら、遊びに来て下さい。→→→http://ameblo.jp/tszk50/

「青いベンチ」ジャケ写UPですねー。

【初回盤】えへっ!相変わらずキャワー!!仲良しチックに青いベンチにちょっと離れて座る2人がいいですねー。さり気無くて。ただ、マッスーのお手手の位置がちょっと気になりますが。早く実物みたいです。 【通常盤】そうきましたかー。でもこういうの好き…

風邪ひきましたー! Catch a cold!!

この時期、ひいてはいけない時期に、引いちゃいました。もう3日も会社休んでます。 初日、39.6度「ひー!インフルエンザかー?」ってびびりましたが、さすがに予防注射してますしね。陰性でした。少しホッとしました。何しろ、都内私立の推薦入試は22日です…

#302

キャー!!「青いベンチ」がHFOAされましたー!とーってもいい曲ですね。テゴマスに合ってるって思いましたー。それと、今日は曲もテゴマス祭りー!楽しかったー。 <OP> 新年会だったりとかで、多分みんな太ったんじゃないかなとかいう時期でもあっ…

デカワンコ番宣

電波ジャックで沢山出たねー!!PON!だけ録画してみましたー。 新しいワンコのトイプーのスカル君とご存知パピヨンのティニィーちゃんの写真が登場。ティニィーは「俺の彼女だと思ってる」発言までは良かったけどそのあと「お風呂でパンツを脱がすー」と…

カバー!!

テゴマスの新曲「青いベンチ」カバー曲ですが、ツイで検索すると、テゴマス聞いた事ないけど「青いベンチ」は好きだから聞いてみたい。っていう方が多くて、嬉しくなります。 カバーを歌う意味はこういう所にあるのですね。今まで聞いた事ないけど、この曲だ…

ユーキャンCM

皆様、ユーキャンのCM(向井君Vr.)、ご覧になりました?今日のオンエア数凄かったですねー。 向井君Vr.は、資料請求ハガキをくり抜いたチラシの空いた部分から「なんで〜」って抗議する女子に向井君が思わず「チュッ」ってしちゃうやつですー。 もう、下…

お寒ーございます。

寒さも本番、この時期訃報が続きますね。プロデューさーの横尾さんやダークダックスの高見沢さん。お若い方には??でしょうが、寒さが厳しくなると訃報が聞かれるようになるなーって思ってたら、なんと身近な方からも訃報が…。 お席がお隣になる事の多い同…

#301 

春の七草の言えますかー?どう見ても紙読んでるマッスー。 <今週のNEWS> 今年初めてのマスヒツで良いNEWSが発表できる。テゴマス2月シングル発売決定!! サスケさんのカバー。今日はかけられないけど、報告出来る時にするので楽しみにしていて下…

JUMPコンに行ってきましたー☆

1/6 横浜アリーナ 17:00 横浜ラストです。 久しぶりの横アリ。テゴマスは代々木だし、NEWSはドームだったから。やっぱり、千葉から新横は遠い。帰りの時間帯に丁度東京駅の線路が燃えたとかで、京浜東北線が止まってたから、仕方なく東横線で渋谷に出て…

青いベンチ予約完了!!

早速予約してきました。もちろん初回、通常2枚ともね。テゴマスはDVDが付いてるからホントに楽しみ。 ところで、このサスケさんの「青いベンチ」ですが、2003年大宮限定で発売、2004年メジャーでシングル出し、オリコン最高順位8位という事でした。私まーっ…

初詣

今年は、下娘とダンナと3人で地元の神社に行きました。おみくじは、久しぶりの大吉。今年も楽しい事がたっくさんありますように。一番は、まず娘の受験ですけどね。絵馬を買って娘は「何て書けばいいのー」って固まってました。わかんないのかよー。受験生何…

2011NEW YEAR MESSAGE

NETに上がってますね。NEWSくん達は、おそらくカレンダー撮影の服装。その時撮ったのかな。まだテゴの髪が金髪でくるんくるん。早速会えて、幸せでーす。私も、今年も精一杯応援しまーす。ぜーったいPARTYやってね。 そうそう、少年隊植草くんのところ…

イッテQ新春スペシャル2011を見ましたー!

ハーっ。テゴが男前過ぎる。カッコいい!!とてもお化け屋敷でビビっていた人とは思えないわ。 祭りの指令を受けるくだりも、「あるよー」の田中要次さん出演のドラマ仕立て。そして、お約束のテゴPV。今回はファイティンマンに乗せて、シャワーシーンまで…

年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦を見ました。

Pちゃんしか出てないから、でも一応録画しました。撮って良かったー。昔のマッスーに会えたし、滝ツバのバックで踊るNEWSくん達も見れたし。面白かったのは、オーディション受けたばかりのJr.にデビュー時の映像見て、感想を言わせるコーナー。 NEWSの時は…

明けましておめでとうございマッスー!!

いやー、明けましたねー。って年末は、カウコンで「アンビリーバボー」とか家に帰って来てから観ましたけど。キャーなんて良い企画だったのー。テゴマスのキャワワ画像が存分にゲット出来ました。今日までに何度リピしたかわかりません。カウコンの番宣だし…