2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン!

今、カウコン帰りに携帯より更新ですー。 寝たら忘れそうなのでメモります。 中継前は、おもむろにKAT-TUNさんが登場。「CHANGE UR WORLD」と新曲「ULTIMATE WHEELS」、車のCMの曲を特別に披露。 内くん、Question?を引き連れ熱唱。 ここで、センステに7人…

隠しコマンドー?

DVD初回盤のみ買った人です。皆様、隠しコマンド映像ご覧になりましたか?私も観ました、観ました即効某所に観にいきましたー。うーん、やっぱり通常盤も買うべきー?欲しいけどさー、3分なんだよねー。でもきっと買うよね。 そんなのあるなら、初めから…

2010ジャニ事メモ

今年は、嬉しい事にジャニ、特にテゴマス事が多くてとーっても幸せな1年でした。マッスー年男でカウコンで始まり、カウコンで年が越せる。覚えきれないので、メモとして残す事にしました。受験生の母とか言って結構行ってますよね。(笑)あくまで自分用です…

南イタリア レストラン

実は、先週16日(木)に、LIVE PARTYのパンフにP増シゲ3人で映っている写真のレストランに行って来ました。お店がわかったのが、遅かったので、テラスとか寒くてもちろん店内で食事をしましたが、写真も撮らせて貰って、やっぱり新緑の季節に来たかったねー…

300回記念  

いやーん!準備してたのに、Mステ見てボーっとしてたら、始まってた。 VネックかUネックかのところから聴きましたー。不覚。 でも、5年半前のマッスーの声に会えました。よくぞ流してくれました。第1回目のマスヒツ。今より、少し早口。思ったよりは、ち…

Mステスーパーライブ

メリー クリスマス! キャー!久しぶりに会った気がしますー! 毎回、幕張でイベントがあると「すぐ、近くにマッスーがいるんだー」ってドキドキしてテンション上がりマッスー!! 衣装は、マッスーデザインのLIVE PARTYのキラキラ迷彩にむりくり合わせたジ…

キミが好きすぎて…♡

年末に会える事が決まって、ホントにホントにうれしーです。 昨日は、マッチ先輩のコンサートに約束通りテゴマスで観覧に行ったそうですねー。そのほか、先輩やカツンさんもいらしてたようで豪華な顔ぶれだったとか。12/17発売のオリスタにその模様が載るら…

カウコン当落メール

やっと来ましたねー!どこまで焦らすんでしょうね。 あっ、私無事当選しましたー。 今年もジャニに始まり、ジャニで終わる。 そして年越し後は、上娘とJUMPコンにも参戦予定! やっぱりコン予定あるとワクワクするわー。 さて、下娘の受験もいよいよ佳境…

Pちゃんオフィシャルツアー第1弾 決定!