キミが好きすぎて…♡


 年末に会える事が決まって、ホントにホントにうれしーです。

 昨日は、マッチ先輩のコンサートに約束通りテゴマスで観覧に行ったそうですねー。そのほか、先輩やカツンさんもいらしてたようで豪華な顔ぶれだったとか。12/17発売のオリスタにその模様が載るらしいですね。

 その前の日は、例の社長さんの舞台(?)観に行き飲みに行ったとか。おとといなら、私も忘年会だったよ。渋谷で飲んだのかなー。居合わせたい!

 もう、ブログはお休みしてても毎日マッスーの事ばかり考えちゃいます。通勤もずっとあい♡コンのセトリ通りのプレイリスト聞いてるし。正直、「LiveParty」より「あい♡コン」のDVDの方が見たいですー!「chu!」の振付もしっかり覚えてます。「夜星」サイコー!
一日も早くリリースして欲しいです。JE様お願いしますだ。

 そういえば、昨夜のマスヒツでマッスーがもうDVD全部見たって言ってましたね。マスヒツレポも早く再開したいし、書きたい事も一杯だけどままなりませぬ。もう少しの辛抱。辛抱、私。