Mステスーパーライブ

   
メリー クリスマス! 
 キャー!久しぶりに会った気がしますー!
毎回、幕張でイベントがあると「すぐ、近くにマッスーがいるんだー」ってドキドキしてテンション上がりマッスー!!

 衣装は、マッスーデザインのLIVE PARTYのキラキラ迷彩にむりくり合わせたジャケット姿。まー、いつものバラバラ普段着っぽいよりはいいかっ。

 それにしても1曲?JUMPやカツンさんだって2曲歌ってるのにー!それより、フルコーラスを望んだのかな。楽しそうで良かったけどね。マッスーのハット姿、自然に思えてきたし、キャワキャワでしたー。DVD効果で、仲良し加減が微笑ましいっていうか見ていて嬉しいな。

 マッスーが目の前で歌ってくれたファン「いいなー」とーっても羨ましかったです。やっぱり番協はいいですねー。その後、男子がスゴイ声援送ってたのが映ったけど、笑った!でも良い事だよね、同性のファンが堂々と応援してくれてるのって。先日23歳の姪っ子に会った時「マッスーは可愛いイメージで、ちょっと」みたいな事言ってたけど、是非コンに行って男らしくてかっこいいマッスーを見てもらいたいと思いました。


 これで、今年のテレビ出演もカウコンを残すのみとなりました。カウコンは、生で会えるのでそれを励みにあと1週間がんばりマッスー!!