300回記念  

 いやーん!準備してたのに、Mステ見てボーっとしてたら、始まってた。

 VネックかUネックかのところから聴きましたー。不覚。


 でも、5年半前のマッスーの声に会えました。よくぞ流してくれました。第1回目のマスヒツ。今より、少し早口。思ったよりは、ちゃんと喋っていたような。今みたいな、ゆったりして、自分を持ってる感じはまだありません。


 オープニングが流れると「やだなー」とか「あははは」とか今の声も流れて来ます。
 改めて、自己紹介18歳♡。ローラブレード履いてるのが僕とか。
 声が若い!当たり前だけど。メールアドレス読むのとかメッチャ「丁寧だね」とかまた爆笑。

 聴き終わったマッスーはとっても恥ずかしそうでした。

<マスターピース

 来たー!!スノエク、ますだバージョン。ちょっと苦しそうな息使いの生うたー!バックにはカラオケ流れてます。
 キンチョーしました。


 来週は、特番の為お休みです。1/7にお会いしましょう。良いお年をばいばい。