南イタリア レストラン

 実は、先週16日(木)に、LIVE PARTYのパンフにP増シゲ3人で映っている写真のレストランに行って来ました。お店がわかったのが、遅かったので、テラスとか寒くてもちろん店内で食事をしましたが、写真も撮らせて貰って、やっぱり新緑の季節に来たかったねーって、P坦のお友達ともお話しました。

 ランチタイムに行ったのでNEWSさんと同じメニューとは行かなかったのですが、前菜とドルチェが付いたパスタセットを注文して、前菜をそれっぽく作って下さいました。

  3人が食べた物っぽく盛り付けをしてくれました。


 とっても変わったパスタ。初めていただきましたが、粒状で軽い感じの物です。貝はアサリとマテ貝とシロ貝。貝の味が濃厚で後を引きます。





全て手作りとのこと、シャーベットやティラミス、プディング等。



 魚介のお店なので、好き嫌いのある方は注意です。とーっても美味しかったですよ。平日だったので、フツーに会社員やOLさんも沢山きていました。

 

私たち、「ベストアーティスト」の後だったので、盛り上がり過ぎて散々話込み過ぎて、お店の方に肝心のNEWS君たちの様子を聞くのを忘れちゃいました。帰りに例のテラス席にお座りしたり、写真撮ったりしてお店の方も「写真とりましょうか」と親切に言っていただきましたが、「イエイエとんでもない結構です」と丁重にお断りして帰ってきました。


 その後、P坦さんの希望でsakasuでジョーに会ってきました。

 



外の大画面は、寒いしいつやるかわからないので、ロビーの中のカフェで流しているモニター発見!お姉さんに尋ねると、笑顔で「しょっちゅう流れますよ」って事でモニター前の席に案内しいただきました。カメラOKって事で(動画はNGだそうです)予告編やメイキングが流れる度に、大騒ぎの私たち回りの方々ご迷惑おかけしました。ホント不審ですよね。
私が注文したカフェオレはブーブのマグカップで可愛かったですー♪



 あー、でも楽しかったー。同坦さんとの話は盛り上がるし、時間があっという間にすぎちゃいます。P坦さん達は、アジアツアーもあるし、ホント大変そうです。私は、代々木のみお邪魔しようかな。


 来年はテゴマスもあるよね。思い切って、スウェーデンコンとか?その時の為に貯金、貯金。そして「あい♡コン」のDVDも早くだして〜!


 

それから、イタリアンのお店を心よく教えて下さったRさんホントにありがとうございました。機会があったらお会いして、お礼を言いたいです。また、覗かせていただきます。