2009-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウン

無事、行って参りました。 朝から、グッズの列に3時間並びまして、一旦家に帰って、夜出かけました。 一昨年までの形に戻ったようで比較的、落ち着いて見れました。

今年もいっぱいありがとう!!

今年も、NEWSコンで始まり、カウコンでNEWSに会って終わる事が出来る私。何て幸せ者なのでしょう。 そして、「RESCUE」でかっこいいマッスーにをたくさんTVで会えたし、番宣の「チャンネル☆ロック」でもイケメンパラダイスを見れたよー。 その後は、テゴマス…

仕事納めー!

やっと、お仕事終わりました。何だかとっても忙しい1年でした。これからもこの状態が続くのかな? 若い時は、忙しいの大好きで、仕事にもやりがい求めてたけど、今は、同僚とのおしゃべりと、完全お金の為。幸運にも、仕事があるから思うのか、贅沢なのかも…

届いた〜!!

カウコンチケット無事届いたよ。やっぱ、夢じゃなかったんだ。うれしー。 お席も1Fスタンドだった。運動会の立見を経験した私にとっては、どんな席でもありがたいです。

うちのクリスマス

23日で私の兄弟とその子供が集まって、お家でクリパ、みんな大きくなってしまって狭いけど、ワイワイ、ガヤガヤみんな仲良しで楽しいです。、毎年恒例、子供たちにプレゼント。子供は良いな。 25日は、お家でパーティー。上娘は塾でちょっと遅れましたが、M…

JUMPチケット交換

お陰さまで、何とかなりました。ご心配下さった方、ありがとうございます。 実際には、交換はムリでしたが、もう時間がないので何とかしました。全く、お騒がせな娘達です。

マスヒツ#248

<今週のNEWS> 今年のBEST3を語ってくれました。めずらしく、詳しく話してくれましたよ。 第3位 レギンスデビュー ←この時点で期待してなかったけど 第2位 中丸君と旅行 沖縄のリベンジでハワイへ、いろんなオプションツアーに参加して、周りほとんどハ…

Мステスーパーライブ

衣装おNEWS?かっこいいー!黒のきらきら。テゴちゃんなんて、王子そのもの雪之丞入ってるね。Pちゃんもね、先日のベストアーティストと違って、全然はしゃいでない、すでに藍沢先生入り気味? 今回は、歌も良かったんじゃないかな。最近シゲの歌、何か…

走魂#7 動物園をカッコ良く走れ!!/東武動物公園

「何で、動物園を走るんですか?」「企画会議で、ギモンとか出ないの?」と小山突っ込むも、スタッフに「一発でOKでした」と軽くながされる。(笑) 日没が迫る。ところで、なぜ「東武動物公園」にしたんでしょうか?ホワイトタイガーとかいるからかな。時…

走魂#6フルマラソンを完走するため、自分の体を分析せよ/アシックスストア東京

面白かったー。でもシゲの映像長すぎ、なんで〜。均等にしてほしいよ。 完走タイム予想、マッスー24Hって自信なさすぎ。テゴ、4時間30分でサイン入り、視聴者プレにして欲しい。 コーチの草山さん指導の元、靴選び。思わずコヤ「初回にやる企画だったね」 ←…

今更ですが、「ベストアーティスト」で思ったこと

歌とか、踊りとかあれでしたが、年代別の分析みたいの、歌の前に円グラフ出てきましたがそれについて一言。 びっくらしたー。この調査がどれほど精度が高いかはわかりませんが、これほど10代が多いとは。でも、コンとか行くと結構私の年代かと思われる方も多…

すみません交換のお願いです。

JUMP坦の娘達ですが、今上娘は受験の為コンサは自粛しております。冬コンに下娘が友達と申込み、結構良席が当選したのですが、なんとドジなんでしょう。始業式の日じゃありませんか。私も、上の子の受験やら仕事やら忙しい時期でうっかりしておりました…

ご無沙汰でーす。

上娘が新型インフルに感染したのは、前回書きましたが何と、風邪で弱っていたダンナにも感染。今日、久し振り顔をじっと見たら少し痩せて、老けていました。 今、「テゴマスのうた♪楽曲大賞2009」という企画を開催して下さっている方のブログにお邪魔して、…

今年のプレゼントは?

去年のマスヒツでは、マッスーが生うたプレゼントしてくれましたね。はい、私もリクエストしました。今年は、何をしてくれるのかな。何も思いつかず、今年は、メールも送ってません。どーしようかな。

ベストアーティスト

皆様の、ブログ読んでて楽しくて、感心しちゃいました。とにかく6人そろってのNEWSは久々で、嬉しかったけど、歌が……。PAが……。 カメラワークが……。振付が……。って事で、Mステ頑張って貰いましょう。

運動会その後

Jr.

お友達と、運動会のメールやりとりしてたら、なんとその方ご自分名義で当たったのをお嬢様とそのお友達とで観覧に行き、入場時身分証名の確認を受けたそうです。お母様名義だから、確認書類出せず、「今後の大きいイベントは優先対象外になるかも」とか脅さ…

新型インフルエンザ感染

ついに、我が家にも新型インフルエンザ感染者が。今年高校受験生の上の娘です。まー期末も終わって、進路も大方決まった今だから返って良かったかもしれません。いずれにせよ、試験前後でなくて良かったー。 主人の会社は、「家族に感染者が出た場合、3日間…

DVDジャケ写UP!!

さっき、webで見た時、「何だ文字だけ…」って思って相変わらずお金かかってないし、意味わかんない。と思ったのですが、アンテナさん読んでたら、通常版がかわいいとか、写真がとか、書いて下さっている方がいらして、「え〜、そうなの〜?」ってPCでJE…

カウコン

そうそう、私カウコンも行ける事になりました。運動会当たったからムリかなっと思ってましたが、先日、当選メールが来ました。お会いできる方がいたら是非声をかけて頂けるとうれしいです。 今年も、NEWSと年が越せると思うととーっても幸せです。来年は…

「ジャニーズ選抜運動会」に行ってきました!

Jr.

老体にムチ打って頑張って立ち見してきました。でも、とーっても楽しかったですー。 ちなみに、立ち見席は、普通の売店とかトイレがある通路でした。それにしても入れ過ぎ。3重4重にもなってて、一番前じゃないと見えないよ!!でも、自由で楽だったけどね。…

0号室の客〜3rdStory「完璧な男」1話

いよいよ、始まりました。貫地谷 しほりさんもご出演だったのですね。ブザビでエキストラ行った際、ホントに感じの良い方でファンです。 病院で看護師役のしほりちゃんが、深刻な表情で爪を噛むシゲを発見するシーン、シゲの髪型が大変な事になってます。雨…

マスヒツ#246

「テゴマスライブツアーDVD」発売について、2人でどれだけしゃべれるのかとか、何といっても生バンドでやっているので、歌い方を変えたら、合わせてくれたりなどの生バンドの良さを観てほしいとのこと。 ●メールを送る時、絵文字は文字化けするので顔文字…

走魂#5「橋を全力疾走!」

皆さん、詳しくレポレポしてますので、ツボったところだけ。 雨の中、ビニ傘にベンチコートで寒そうな4人。風邪ひかないでね。 今回から、ローソンCMで着てる色違いのユニホ着ています。コヤテゴ→オレンジ。マスシゲ→黄色。下黒で超ハデハデスニカー。マッ…

運動会チケ、その後

Jr.

10日に無事ポストに、青い封筒あり。 ホッとしたのもつかの間、まさかの立ち見ー。なんでも10日に届いた人は殆ど立ち見らしいです。 ドームにも立ち見ってあるんですね。(涙) 丁度、体調崩してまして、席があったとしてもマッスー出ないし4時間はきついな…

GYAO magazine 1月号

マッスーの舞台の記事です。「初主演舞台で魅せた、たくさんの表情」って事でアップのお写真が8パターンもそれだけで、嬉しくて、嬉しくて、でもノボルだから、カッコ良いのはありません。 ビビりなのと、キャワなのと、うわ〜なのと、う〜なのです。よくわ…

「ジャニーズ選抜大運動会」チケット

Jr.

残業も終わって、楽しみにお家に帰ったのに、「ない、来てないよ〜。青い封筒。」 パニクル私。すぐ、仁坦にメールしました。確かに当選メールが来たし、お金も振り込んだし、ネットのファミクラページにも8日って書いてある。「これってどういう事?」 会報…

うれしいNEWS!!

●「テゴマス 1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜」2010年1月20日 DVD発売決定!!

#4 「歩いている人に4Km走って勝て!!」

Opening● 4km走る。 加「かなりあるよ」 小「初回に比べてよ」と受け取り方が違う2人。 ●対戦相手がいます。初めてのゲストさん。歩いても皆に勝てるんじゃないかっていう。 小「それはちょっと心外ですね」 加「そんなん、勝つに決まってるじゃない」 小「…

FNS歌謡祭

わかってた事だけど、やっぱりNEWSが出ないのはとっても寂しい。今年は、シングル1曲だしね。あと、FNSの趣旨もちょっと変わってたしね。「うたばん」といい、昭和の歌やった方が視聴率とれるのかな。それは、そういう番組作れば良い訳で今年を締めく…

テンプレ変更

クリスマスっぽくしたくて、変えてみましたがどうも、あまり気に入った物がみつからないので、また変えるかも。 これやってるとキリがないな。