マスヒツ#246


 「テゴマスライブツアーDVD」発売について、2人でどれだけしゃべれるのかとか、何といっても生バンドでやっているので、歌い方を変えたら、合わせてくれたりなどの生バンドの良さを観てほしいとのこと。




●メールを送る時、絵文字は文字化けするので顔文字でね。


●中3男子応援団に以上に喜ぶまっすー。
 他に団員さんいるのかな。仕切るのたいへんだと思いますよ。一人、二人の話じゃない訳ですよね。学校単位になるとね。


●ストラップの話。
 マッスーもストラップ嫌い派だけど、今、2個付いてる。付けるとまー意外といいですね、ってそれ、誰からもらったのー?


●嵐がシーでショーをやったのも観に行きたかったけど、TVで観た。



●マッスーは業界用語はあんまり使わない。


スターピーススガシカオさんの「はじまりの日」


 マッスーダイアモンド今のDVD良く観てる。テゴマスDVDも一生懸命作ったコンだから是非観て欲しいそうです。