0号室の客〜3rdStory「完璧な男」1話

 いよいよ、始まりました。貫地谷 しほりさんもご出演だったのですね。ブザビでエキストラ行った際、ホントに感じの良い方でファンです。
病院で看護師役のしほりちゃんが、深刻な表情で爪を噛むシゲを発見するシーン、シゲの髪型が大変な事になってます。雨だったのでしょうか?
正直エリート医師には見えません。もちろん他のシーンでは、ちゃんとみえますよ。エリートに。


 なんと、花蓮ちゃん「もうすぐ死んじゃう人には白紙が届くんだって」って、髪の毛送っちゃうし。カプセル戻ってきて、そこで終わり。

 病院のシーン。しほりちゃんが看護師仲間と雑談していて「あの天才がいたからここまでもった」的な事言うのですが、その看護師さん役のキャラがスゴ過ぎて、いかにもいそー。タバコふかしながらのセリフが、とっても自然で。笑った。面白かったー!(そこ)


 予告では、クリパをしてるっぽかった。


 シゲ、天才医師って事は、少なくとも26歳は過ぎてる設定だよね。そのせいか、ホテルでは、ひげ濃いっていうか老けてた。とても22歳にはみえなかった。そこがシゲの凄いところ?