「ジャニーズ選抜運動会」に行ってきました!


 老体にムチ打って頑張って立ち見してきました。でも、とーっても楽しかったですー。
ちなみに、立ち見席は、普通の売店とかトイレがある通路でした。それにしても入れ過ぎ。3重4重にもなってて、一番前じゃないと見えないよ!!でも、自由で楽だったけどね。

 殆どスクリーンのを見てたんですが、それでも臨場感とか、みんなの声援とかで、何々、何が起こったの?って双眼鏡覗いたり。
NEWSメンは結局一人も出なかったけど、KAT-TUNやJUMPやハッシーも出てたので、十分楽しかったです。

 そして、なんと始球式には、スマスマのマー坊登場で、オープニングから盛り上がりました。
やはり、盛り上げ上手な中居先輩。Jr.とかにもインタビューしたりして面白かったー。
真田くんがユニ名聞かれ「ミススノーマンです」って答えると「あっー?!」って普通に反応してた。カツンの上田くんには「名前なんていうの」って聞いたりして「3ヶ月間ドラマやったじゃないですか」とか、やりとりが絶妙でファンを飽きさせないトーク流石でした。そうそう、スマスマ新春SPにカツンさん、ご出演だそうですね。黒バラにも亀ちゃん出てるし、何かかわいがられてる良いな。
ちなみにフジのアナが進行してました。


 野球の紅白戦、サッカー、リレー、ミニコンサの内容でした。最後に各コーナーのMVP発表とか、敢闘賞とか発表があって、カツンさんが100万円を2本もおとりになりました。仁くんも来てたけどソロ曲は歌わずでしたが、ポニーテールしてました。先輩はじめ「そろそろ、髪切れ」的な事を言われてましたよ。



 スノプリの握手会ですが、娘とお友達折角9時前に行ったのにDVD発売が9時からだったみたいで、握手会は運動会後5時半からとの事でした。
朝から、握手会って思って早く行った方たくさんいたと思います。事務所様、もう少しご親切な案内をお願いしたいです。
娘の友達は、一旦家に帰って、また出てきたんですよ。近い子は良いけど、楽しみに遠くから来た子はかわいそう。



 娘の感想、慎ちゃんの手はあったかくてやわらかだったって。今日だけで何人と握手するか知らないけど、がんばってね。