2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台雑誌

ちょっと、情報が遅いですが、BEST STAGE11月号ご覧になりましたか? マッスー初単独表紙おめでとー☆そして、ピンナップまで。中のお写真も、多彩な表情で、NEWSでもテゴマスでもない男マッスーがよく表現されております。 私は、P.7の伏目がちでシャツの襟…

あのー、DVDですが…

DVD発売はもちろん超うれいしいけど、初回限定盤と通常盤、内容は同じとの事。 *初回生産限定仕様・通常仕様の収録映像は同一内容です。音声チャンネルのみ異なります。 初回生産限定仕様は、ドルビーデジタル5.1chサラウンドで収録されているため、DISC…

PLAYZONE2001 新世紀 EMOTION

ついに、届きました。プレゾン。castのJr.のとこ見ても名前も載ってないし、きっと小さくチラッと写っているのかなーと思いつつ、観進めて行きました。 ミュージカル部分は、少年隊の他に、TOKIOの松岡くん、V6のイノッチ、嵐の大野くんのトリプルキャストだ…

公立高校

またまた週末は、公立高校の説明会に行ってきました。 他校と違い、まず、初めの1時間で授業見学、どのクラスを見ても良い様に校内地図と共に何の教科をやっているかのプリントも配られ、1年から3年生までの授業を見学してきました。 最初に1年1組から回…

お久ぶりです☆

私事の宿題(やらねばならない事)がたまっていたので、少しさぼらせていただきました…がその間にうれしいNEWSが続々と。 若干、付いて行けてない私です。 だって私の頭の中は、マッスーで一杯だから……。 マスヒツ#235は後日、あげさせていただきますね…

インフルエンザ〜学級閉鎖再び

ついに、下娘のクラスも学級閉鎖に。一体どんだけ休むのさ。 会社でも、ビル内でインフル患者が出たらしく、毎朝体温測って来いだの、少しでも体調悪かったら、出社を見合わせろとか、メールが来ていました。現実には、月末だし、連休明けだし休んでなんてい…

そういえば…

「雨の日の森の中」もうお稽古始まったのでしょうか? そして、返金は来たけれど肝心のチケはいつ届くのでしょうか。 来月かしら。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ そこで、皆様にお願いが、11月4日(水)の初日どなたか1枚譲っていただけないでしょうか? 大変…

やっぱり、ガマンできない!!

PLAYZONE2001「新世紀 エモーション」Amazonで注文してしまいました。 だって、どうしても見たいんだもん。東くんと踊るちびマッスーが。 ちょっとだけでもいいんです。後悔はしない。 早く、送られて来ないかなー。ハー待ち遠しい。 無事、見ることが出来た…

ついにドリボへ

傷心の仁担さんと一緒に、やっと観に行けました。 いや、楽しかったですー。 生で見たのは初めてです。以前、関ジャニとKUT-TUNでやった時の物はDVDで見たことありました。 テゴ、とっても頑張っていました。NEWSでドリボやるならやっぱりテゴしかいないと思…

プレミアム

思った通り、チョット短めではありましたが、マッスーの魅力が十分に伝わったのではないかと、思います。 最後に太一くんが言ってくれた「いい子だねー」って言う言葉と「ホントに歌がうまいと思った2人とも」ってうれしかったです。 先輩にそんな風に言っ…

ブザビのバーへ

P担さん2人に、ブザビでアークスの皆が飲みに行くバーに連れて行って頂きました。楽しかったー。 もう、撮影は終わっているせいか、店内に大きなモニターがあってブザビが写し出されていました。 内装もそのままで、あの、かわいい女の子が壁に何箇所か描か…

マスヒツ #234

RUSS-K

行ってきました。東横線ホーム。会社帰りで大混雑の中、一人写メルNEWS担。 正直、恥ずかったです。でも、頑張って写メッてきました。 マッスーの上から目線がたまりません! 壮観!! 駅にホントに立ってる見たいでドキッとします。全員カッコイイー!! マ…

Pちゃん

昨日の報知に出たと思ったら、今日の写真誌にすでに撮られていたのですね。 私的には、24歳の健康な男子なら、普通の事だよね。って思ったけど、私のNEWS友はP担さんが多いので、さぞやショックを受けていらっしゃるかと思い、恐る恐るメールをしてみたら…

GYAO

GYAOのマッスーがステキすぎます。かっこいいー。コンサートの自然な表情が何とも良く出ています。カメラマンさんありがとうございます。 そして、記事もただ褒めるだけでなく、的確な言葉で冷静にわかり易く書いて下さっています。 「歌って魅せる」こ…

6周年、おめでとう!

という事は 7年目へ突入!!!!

マスヒツ#233

長いですよ。

夢の数だけ愛が生まれる

今日、知ったのですが、この曲は作詞家のZOPPさんによると、9.11のあのテロでの経験がモチーフになった歌だそうですね。 ちっとも知りませんでした。ただ、コンサートの最後の方に歌われると何だか胸が「ジーン」として心に響く、大好きな曲の1つで…

番協ご報告

内容は、当然お伝えできませんが、Pちゃんのご様子だけでもお伝えしますね。

金八メンバーと水炊き

いいな、いいなー。シゲ。 マッスーからお誘いのお電話あったのね。しかも「空けとけよー!!!!」なんてマッスーにしては男くさいわ。 で行ってみたら、金八メンバーだったなんて、サプライズだよね。 でもって、だじゃれごっこで盛り上がったんだよね。 …

ファンクラブ

「JUMPファンクラブ発足」ってJr.情報局からメールがきました。 なに、なに、JUMP単独なの?YOU&Jは?何でー!!!!! 子供達は大喜びだけど、どうして????だけが、私の頭の中で、グルグルしてます。 相変わらずな事務所様、どうかファンにもわかるよ…

プレミアム詳細

待ち遠しいな。 ザ少年倶楽部プレミアムの詳細がUPされていますね。TOKIO兄さん達は2曲で、カミセンコンサートをたっぷりお届けだって、そしてレディーストークにMA−Mixまで出ちゃうんだよ。 なんか、トーク短い予感が、VTRコメは予想通り中丸くん。NEW…

ドリボパンフレット

一足早くドリボに行ったお友達から、パンフ見せてもらいました。 テゴ、ステキ。 NEWSでも、テゴマスでもあまり見せないシリアスな表情。 パンフはチョット大き目だけど、渋くてすてき。多分テゴはこうゆうの憧れてたんじゃないかな。ハードな感じ。テゴが少…

初体験

ハイ、番協は初体験です。いろいろ準備が大変!(汗)忘れ物しないようにしなくちゃ。 今回、当たるはずないと思って1人で申し込んだので絶対ヒマするよね。 クラッシクコンだから、寝ないように注意もしなくちゃだわ。まだ、何の準備もしていません。正装…

ブザビ番協

7日の番協、無事に行われたようですが、参加者が多すぎて、途中で退場させられてしまった方もいるとか。 ブザビのホームページに「お詫び」が出ています。 で、今日、また番協メールきましたね。 私、7日落選していたのですが本日振替当選メールが午前中届…

学級閉鎖

つ、ついに、上娘のクラスでインフル感染者が複数になった為、1週間の学級閉鎖となってしましました。 この大事な時期に……と娘はぼやいておりました(受験生だからね)が、もっと後より、今やっちゃった方が軽いなら良いですよね。しかし、感染力が強いよう…

Pちゃんからのメール

お仕事終わって、携帯開けたら、Pちゃんからのメールが…… お元気になられたのですね。よかったー。 今日のブザビは、Pちゃんの言うとおり修羅場でした。 月9じゃなかったら、昼メロか韓ドラだな。 今、職場でも、家でも菜月派と莉子派に別れております。…

テゴドラマ

テゴのドラマ「誰かがウソをついている」主演:水谷 豊さん の放送日が10/6(火)に決まったようですね。 また、楽しみがひとつ。ホントに今年は、NEWSメン大活躍ですね。

待ち遠しい

で、NEWSメンが活躍するのは、とってもうれしいけど、DIAMOND PARTY のDVDくらい出してくれてもいいのでは……。 そして、新曲は??そしてツアーの発表は??個人活動が増えると調整が大変なのはわかるけど、基本はNEWSなのだから、是非是非、…

PCがピンチ

あー、今まで何とかごまかし、ごまかし使ってきたマシンが、やっぱり、もう限界かな。 突然落ちるので、ヒヤヒヤしながらの更新です。 そろそろ、寿命かな。 Pちゃんの「dynabook」でも買い換えようかな。 私、結構律儀です。ラクベジもまだ続けてるし、カ…