6周年、おめでとう!


という事は


7年目へ突入!!!!





 6年前の私はと考えてみましたが、まだ娘2人は小学校低学年で、お仕事もフルタイムにしようかどうしようか迷っていた時期です。確か、通勤電車の中から、大きなMyojoの看板が見えて、その頃はSMAPの剛君にはまっていたので、大きな看板に写るNEWSを見ても、山Pしかわからず、もう若いもんにはついて行けない位に思ってました。



そして、その3年後、急に同僚のヲタに影響され、ジャニヲタの道へまっしぐら。
SMAPコンに行ったのを皮切りに、マイボスでテゴが可愛いし、何か変わった子って興味を持ち始めて、サマリーのDVDで完全にマッスーに堕ちました。そして、1stアルバム「touch」を聞いて歌のうまさに感動しました。
テゴと同じB型だからはまりやすいんです。好きになったら突き詰めたくなっちゃうんです。私もテゴ同様B型である事を後悔したことは一度もありません。(余談)、
楽しみにしていた、復活コンに全滅し、泣きましたー。
その後行われた「台湾オフィシャルツアー」もうこうなったら、会いたいなら参加するしかないと、何年ぶりかの海外へ、一人で参加しました。これには、ダンナも驚いてましたが。
でも、そこで出会ったお友達とは今でも仲良くしていただいています。全員P担だけどね。そして、いろいろ教わりやっと、チケットも取れるようになりました。



私は、それ以前のNEWSの事は先輩さん達に聞いた位の情報だけれど、今のNEWSをとにかく応援したいです。
いろいろな経験をしたNEWSだからこそ、強い絆でひとり、ひとり頑張って行けるんじゃないかな。
Pちゃんはいつも、先を行き皆を引っ張ってくれる。亮ちゃんもどんどん成長して、皆の刺激になってると思います。亮ちゃんの経験はNEWSにとって貴重だし、無くては、ならない人です。
以下4人もそれなりに頑張ってるけど、そんなもんじゃないでしょう。これからデース。
これからは、恐がらず先輩に遠慮することなく、テゴマス始めどんどんお仕事しちゃいなよ。

6人が頑張ってる限り、きっとみんな応援するし、ファンも増えると思うよ。絶対だよ。