舞台雑誌


ちょっと、情報が遅いですが、

BEST STAGE11月号ご覧になりましたか?


マッスー初単独表紙おめでとー☆

そして、ピンナップまで。

中のお写真も、多彩な表情で、NEWSでもテゴマスでもない男マッスーがよく表現されております。
私は、P.7の伏目がちでシャツの襟を立ててるのがお気に入りです。首から肩の線が何とも言えず大好物です。ホントかっこいい!!

もちろん、笑顔のマッスーは最高だね。どんな舞台になるのかメッチャ楽しみです。
私は、どんなノボルでも好きだよー。お稽古頑張ってね。




そしてLOOK at STAR!11月号


こちらは、ドリボトリオが表紙のハデーな感じで、あれー、マッスーはどこかな?と目次を見ずにページをめくっていったら白黒のページに、えーマッスーはどこ?とはやる気持ちでページを進めて行って、いましたー。
超、かわええ〜。増田しずく②貴久だって。
スタイルが、マスコレでかわいい。そして、お顔のアップ。おばさん照れちゃう。ステキすぎる。
あー、こんな子がもし息子だったら。ホント溺愛しちゃいます。マスママ生んでくれてありがとう。


そして、作・演出の西田征史さんのうれしいコメントも。

マッスーをもっと華奢と思っていたらしく「意外とゴツい体してる」とか、「情けない感じと違うかな」とかおしゃってますが、「ルックスも含め、すごくかわいらしい人ですから。」って、大人の男性から見てもかわいらしい人なんですね。でも「優しさと男らしさを両方持っている」って何か、西田さんがマッスーの良さをわかってくれたようでうれしくなりました。
それに、西田さんは、テゴマスコンも観にいらしてますからね、Sなマッスーもたぶん感じたハズです。あー益々待ち遠しい。




そして、お願いでございます。
どなたか、初日11/4のチケット1枚余っていらっしゃる方がいたら、是非お譲り下さい。ご連絡をお待ちしています。

    tszk47☆yahoo.co.jp    ☆←@に変えて



  もう木曜日、そして明日からは10月ですね。何て毎日が早く過ぎて行くのでしょう。