PLAYZONE2001 新世紀 EMOTION


 ついに、届きました。プレゾン。castのJr.のとこ見ても名前も載ってないし、きっと小さくチラッと写っているのかなーと思いつつ、観進めて行きました。

 ミュージカル部分は、少年隊の他に、TOKIOの松岡くん、V6のイノッチ、嵐の大野くんのトリプルキャストだったようで、DVDには、松岡くんの回が収録されています。私的には、大野くん版も観たかったな。全回見てるはずの、仁担に話したら、うろ覚えだった。

 そして、「SHOW TIME」では、そりゃあかっこいいマッスーが、いっぱい写ってました。あージャニさんありがとうございます。こんなに、かっこいいマッスーの映像を残してくれて、もう、届いてから毎日リピリピです。
 私、15歳って言うからもっとちびで可愛いマッスーを想像していたのですが、これが、15歳?って思うぐらいのきれいな筋肉がついていて、あの東山くんのすぐ後ろでゴッチとシンメで踊る姿は、ものスゴイです。才能感じます。身長も小学校位の時は大きい方だったって言ってた事ありますが、ホントなんだなと思いました。挨拶程度に、去年出た、亮ちゃんが出てくるのですが、17歳とは思えないあどけなさで、それこそちび亮ちゃんでした。


 ホントに、驚いたのは、ほぼ東と同じ形で同じように筋肉がついていることです。今ほど胸板は厚くなく、細マッチョの調度いい感じなんです。あーこのくらいでやめとけばよかったのにーです。
 踊りは、完璧、ミュージカル調のゆったりした曲になると逆にたどたどしかったりしますが、そこは15歳、まだ表現力はそうはありません。

 その後の、克ちゃんのバックや、後半は殆ど出ずっぱりで、エンディングはゴッチとシンバルを持ってすごい目だってました。コレって、NEWSのみんなは、多分亮ちゃんしか見てないよね。メンバーにも、是非観てもらいたいです。

 Jr.はMAがメインでまだ秋山くんとか居て、ダンスは流石です。でも他のJr.はゴッチ以外全くわかりませんでした。


 ほんのちょっとでも、マッスーが転機を感じた舞台で踊る姿が見れたらと思って衝動買いしましたが、大満足です。買って良かった。